享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お誕生日♪
こんばんわん☆

強風の2日間のだりりん地方でした。

台風というか、ものすごくていろんなものが飛ばされてました。

お隣さんにはなぜかゴミ袋が・・・(爆

お散歩の途中でだりも飛ばされそうに!

ま、確実に飛ばされることはないですが・・・(なんせ体重増ですからねw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


日付が変わってしまったので、昨日になりますが

4月27日はドナさんのお誕生日でした。

9歳になりました。

早いものです。

ついこの間生まれてやんちゃな子犬だったのに。

dona3

今ではがんばって看板犬にもなってくれて。

時々、オープンになりすぎるぽんぽこりんもすっかり有名になって。

いつまでも元気などなこでいてね。

とーしゃんとかーしゃんのお願いです。

でもそろそろ昼夜の生活、元に戻そうね。

バンパイアなのはどなこだけだからさ。

(夜中にハイテンションはびっくりするし(爆))




   たとえ尻尾が9本になってもいいから長生きしてね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*少々多忙につき、訪問はぼちぼちさせていただきます!ごめんね~~!!*


Comment

 秘密にする

ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ元気印満点のドナちゃん。
いつまでも健康で明るく楽しませてくださいね。

nacco | URL | 2009/04/28/Tue 16:24[EDIT]
おめでとう♪
ドナちゃんお誕生日おめでとう!
シニアだけどまだまだ元気だね♪
これからも看板犬と癒し犬頑張ってね~
ドナちゃんに乾杯♪
かざふ | URL | 2009/04/28/Tue 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

