享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いろんな遊び
こんばんわん☆

いぶっちをライオンにしようと計画していたのですが、

残念ながら用事がはいってできませんでした。

このところ、寒かったのですが、また明日から暖かいらしい。

やっぱりマルガリータにすれば良かったかな・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はわんわんずの遊びを紹介します。

まずはいぶちょ。

eve5

シーツを変えている途中で、1枚目に勝手に乗っていて

知らずにそのまま2枚目をかぶせてしまったらしく、

本人楽しいらしく、そのままちょっと移動してましたw

邪魔はほどほどにしましょう。

さて、お次はちるこ。

chil8

どっちかというと、とーしゃんの楽しみですな。

でも、腕に入るのはちるが自主的に移動しているらしいです。

で、どっちも楽しいらしい(爆

こんな我が家、いかがでしょう?w




どなこさんにお誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました♪(^・^)Chu♪




   いよいよGW直前!2週間お休みはないけど、がんばるぞ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、どなこさんお誕生日おめでとうございます^^

そうそう、ニャンコもそうですが布団を干してる時とかシーツかえるときって邪魔するんですよね~。
中に潜ってみたりとかふかふかの布団にダイブしたりとか・・・。
袖から顔出してるちるこさん^m^
グッジョブv-218
きょう@きじたろう | URL | 2009/04/29/Wed 11:21[EDIT]
わ~~イヴちゃんシーツ引きずって可愛い~
なんか愛らしいですね~(*^_^*)

それにしてもびっくりなのはチルちゃん袖に入ってしますんですか~~~~驚きです!
小さすぎません?
かざふ | URL | 2009/04/29/Wed 21:26[EDIT]
ドナちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳かぁ。
まだまだ若いですよ。
これからも元気いっぱいで看板娘がんばってね。

イヴちゃんもチルちゃんもそれぞれ遊びを開発してるのね。
そういう姿を見るとあまりの可愛さに萌えますよね~。
みぞ | URL | 2009/04/30/Thu 00:58[EDIT]
ご無沙汰で~す♪
ドナちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で過ごしてね。

それから上のチルちゃんの画像・苦しくないのかな?e-451

私・室内で飼うのはダックスしか経験してませんが、ダックスってとっても「人間くさい」と犬種だと思います。
ワンコには、いつも癒されています。
大切な家族ですよね。

また遊びにきますね!では♪
おり~ぶ | URL | 2009/04/30/Thu 22:38[EDIT]
洗濯したシーツ ワンズ大好き
何で乗るねん。。と ぶつぶつ

パパさん 遊んでますね。

でもかわいいよね。
tama | URL | 2009/05/02/Sat 22:16[EDIT]
かなり遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ
↓ドナちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい毎日でありますように☆

シーツを引きずって歩く姿、可愛いですね♪
袖から出てくるチルちゃんも可愛い~
でも袖が伸びないか?ちょっと心配しちゃったりしました(笑)
だのん | URL | 2009/05/04/Mon 21:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

