享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


GWですね
こんばんわん☆

GWですね。

お天気も持ちそうで、おでかけには最高ですね♪

でもくれぐれも日焼けには要注意ですよ!w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

世間はGW真っ只中ですね!

みなさんもいろんなところにお出かけですか?

だりは・・・もちろん仕事です・・。o( _ _ )o~†パタッ

でも人ごみに出かけると、体調も崩すので丁度いいのかもw

そしてお店にもいろんな方が遊びに来てくれるので

わんこ三昧しております♪

でも忙しすぎるときは、わんこどころではなくなりますが・・。

遠いところからきてくださる方もいて

本当に嬉しいです。

もちろん明日も仕事です。

またいろんなわんこに会えるのを楽しみにしておこぉ~~っと♪

帰省される方は気をつけて帰って来て下さいね♪



kerry2


けりこはまったりしすぎです・・・・。w



   来週の休みはまったりするぞ~~~!おー!w

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

お仕事頑張ってますね!
こっちGWはないけど、もうすぐ長ぁ~い夏休み。
毎日うるさい子供たちが朝から晩まで。。。と思うと今から頭いたけど。。。www
お互い頑張ろうっ!!
| URL | 2009/05/05/Tue 02:03[EDIT]
GW中もお仕事お疲れさまです。
ちなみにみぞもお仕事です。
でもね、ほんとにこの時期は何処に行っても混んでるから終わってからゆっくりおでかけすればいいのよ。
って言っても何処にも行く予定なんてありませんけどね。 (^^;
みぞ | URL | 2009/05/05/Tue 22:50[EDIT]
がんば!
だりりんさんファイト~
こちらは天気が悪くなって後半の行楽は難しそうです
でも働いているだりりんさんに失礼ですね~
色々なわんちゃんい癒されて頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2009/05/05/Tue 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

