享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おめでとう♪
こんばんわん☆

GWも最終になってあいにくの雨です。

夕方には雲も切れて、晴れそうだったのに、夜はまた雨。

過ごしやすくていいけど、せっかくのお休みも雨では

残念ですよね。

最終日、みなさん楽しんでくださいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、5月5日はチルさんのお誕生日です。

もうすぐ5日は終わってしまうし、我が家は特にお祝いもしてないけど

いつも愛情は変わらず、注いでいます。

だからケーキが無くても、特別なおやつがなくてもぐれないでね?w

今は、とーしゃんと添い寝しています。

「かーさん、みてよ~~!可愛くて仕方ないもん♪」

というとーしゃんに、

「チルさんいなくなったら、とーさん死んじゃいそうね・・・。」

と言ったら

「本当だよ~~~~~!!」

ということで、いつまでも長生きしてください。

ちるこさん。w

とーしゃんとかーしゃんの為に♪



wan3

あ・・・もちろん、いぶさんもけりこもね♪


その時、どなこは・・・・

dona4

おっぴろげでもいいから、長生きしてください(激爆




   来年のGWは短いと嬉しいな♪あ、ひんしゅく買う?w

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう!
チルちゃんお誕生日おめでとう!!!!
本当にわんちゃんが居なくなったら死にたいくらい辛い気持になっちゃいそうですよね
チルちゃん長生きしてね!
かざふ | URL | 2009/05/06/Wed 10:43[EDIT]
チルちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
ぱぱさんの気持ち、わかります。うんうん
ほんと、いつまでも健康で、長生きしてほしいですねv-7
タッキー | URL | 2009/05/06/Wed 13:37[EDIT]
だりりんさん、GW中もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
それとチルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
いつまでもいつまでも元気でそばにいてほしいですよね~。
ケーキやおやつがなくても、チルちゃんは幸せだと思いますよ。
こんなに愛情掛けてもらえるだけで十分ですよ。
ようちん | URL | 2009/05/06/Wed 15:15[EDIT]
チルちゃん お誕生日おめでとう!
とーしゃんの気持ち ホント良く分かるわ~
この子達の為なら命削っても惜しくないもんね!
オバカでもいい オチッコたれでもいい
手が掛かっていっぱい苦労させられてんのに
何でこんなに愛おしいのかな~?
何はともあれ パパママのために 皆長生きしてよ~!


ばぶ | URL | 2009/05/06/Wed 16:25[EDIT]
チルちゃんお誕生日おめでとうね~♪
パパさんが言うのわかる。うんうん。
だってカワイイもの~!
いつまでも元気で長生きしてほしいよね。
私も祈っていますね。
チルちゃんほんとにおめでとう♪
nacco | URL | 2009/05/06/Wed 17:27[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しましたっ!!
ドナさんもチルさんもお誕生日おめでと~♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
私もわん'sがいなくなったら生きていけないデス・・・。。
とっと | URL | 2009/05/06/Wed 22:52[EDIT]
チルちゃん、お誕生日おめでとうございます?
パパさんが、「いなくなったら...」って思う気持ち、よくわかります?
私も時々不安になったりしちゃいます?とにかく健康で長生きが願いですよね!
チルちゃんだけじゃなく、わんわんずの皆が、
健康で楽しい毎日でありますように?
だのん | URL | 2009/05/08/Fri 00:46[EDIT]
チルちゃん お誕生日おめでとうv-385
父さん 好きなのね。
うちは ダックスみんなベタベタ。。

元気で長生きしてね。
tama | URL | 2009/05/08/Fri 01:21[EDIT]
こんにちは~!
チルちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
そうそう、ギネスに載っちゃうくらい長生きして
いつまでもそばにいて欲しいですよね。
私もパパさんの気持ちすっごくわかります!
ぱーのすけ | URL | 2009/05/08/Fri 16:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

