享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

シャンプー・ディ!
こんばんわん☆

雨が続いていましたが、今日はすっきりのお天気♪

掃除から洗濯からいろいろやりまくりましたよ!!w

夕方には接骨院でマッサージまでしてきましたから(爆

2週間仕事しかしないのって寂しいわ・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、せっかくの休みですから、やりたいことはいっぱい!

でも・・・昨日、チルさんが厨房でいろんなところに顔をつっこんだので

頭が油まみれに・・・・・。

最初、もさもさのいぶっちとどなさんの2匹を洗うつもりが

全員洗うことになりました。(落涙

でもとーしゃんの協力もあり、洗うだけのチル&ケリーを

さくさくっと洗ってくれました。

そろそろ暑くなってきたので、今年もいぶっちはマルガリータに♪

eve6

途中経過もご覧下さい。

eve7

バリカンで刈っている途中で、注意していたはずが

脇をちょびっと傷を作っていぶちょに怒られました・・・。

ごめんちゃい。

すでにかさぶたになってるので、ご心配なく。

仕上がり姿はちょっとわかりにくいけど、こちら。

eve8

一回り小さくなったいぶちょでしたw

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ついでにとーしゃんの撮ってくれたチル&ケリーもどおぞ♪

kerry3

ちょっとアップすぎじゃありませんか?w

けりこさん、とーしゃんのシャンプーはどうでしたか?

そして

chil9

うちってオットセイいたっけ???

凄い顔のちるこでしたw



お部屋もしっかり掃除できて、わんわんずもぴっかぴかになり

かーしゃんの気分もすっきり!になりました♪

あぁ・・・お休みってありがたい・・・。




   明日は友達と飲み会です。ひさびさ~~~♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問はぼちぼちさせていただいてます!すいません!*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

またサマーカットですね?
立派な毛がもったいない…と思うのは私だけ?
毛がショボイモモに分けて~
ち~ぼ~ | URL | 2009/05/12/Tue 09:20[EDIT]
うちもスムースちゃんみたいにカットしてあげたいんですが、さすがにまだやったことはありません。サマーカットですか~。ワンコも気持ちいいかもしれませんね。最近、昼間はへそ天で寝てますからね~。
だりりんさんお仕事しすぎてばてないでくださいね。
ようちん | URL | 2009/05/12/Tue 09:44[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
油まみれのダックスちゃん。。
なかなか見る事がないから貴重かも(笑)
足の裏カットだけじゃなく
全身もご自分でやっちゃうなんてすごい!!
私、いまだに怖くて爪も足裏も切れませんっ!
とっと | URL | 2009/05/12/Tue 17:58[EDIT]
イヴちゃん、すっきりさっぱりになりましたね~。
我が家もつくねを丸刈りにしようかどうか検討中です。
だってお散歩終わるとお腹に色んなもんが付いてるんだもん。

オットセイちるちゃんに釘付けのみぞです。
めっちゃ睨んでるよ。(^^;
みぞ | URL | 2009/05/12/Tue 21:10[EDIT]
ちゃんと休みは自分のケアもしたんですね~
良かったです!
働きすぎは禁物ですよ(*^_^*)

シャンプーパパさんに手伝ってもらって良かったですね
みんな綺麗になって良かったです!
イヴちゃんはスムースですね~(笑)
かざふ | URL | 2009/05/12/Tue 21:54[EDIT]
こんばんは☆
お休みに一気にシャンプーされたんですね~
お疲れさまです☆
ふさふさのイヴちゃん、本当に一回り小さくなりましたね(*^_^*)
これで暑い夏も涼しく乗り切れるかな(^_-)-☆
ドアップのケリーちゃんも、ちょっとにらみを利かせたチルちゃんも可愛いです~♪

だりりんさんも、わんわんずちゃんもすっきりして
気持ちのいいお休みになって、良かったですね!(^^)!
だのん | URL | 2009/05/12/Tue 23:32[EDIT]
おぉぉ~~~
綺麗になったねぇwww
わんこシャンプーするとすっきりですよね^^
お部屋のお掃除ごくろうさまです!
うちも昨日来客があったので全部大掃除しましたwww
主人には
「いつもこれくらい綺麗にしててくれよ」っていわれました。
毎度のこと。。かるぅ~く流しておきましたww
ASKA | URL | 2009/05/13/Wed 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

