享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おなかいっぱい♪
こんばんわん☆

今、雨が降っています。

今日も夏日のようだったので、少しは潤うかな?

まさか・・・今度はいきなり梅雨入りじゃないよね???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお友達の集まりに呼ばれて、お出かけしてきました。

友人2名を除いて、他の方は初めまして♪の方ばかり。

少々緊張しましたが、お店は行ったことのあるお店で

味は保障付きで美味しいことが解っていたので、堪能してきました♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

おなかがすきすぎて、写真はばっちり忘れました!(爆

すいませんw

前菜からふかひれが出たり、(小さいものでも嬉しい!)

卵の蒸しスープや、牛タンの煮込み、レタス炒飯まで!

デザートも手作りのおまんじゅうと杏仁豆腐。

どれも美味しい!!

いつもはランチで行っていたけど、夜も食べに行こう!と

誓っただりでした(爆

ちなみにランチはふかひれの半ラーメンと、

ふかひれの半あんかけ丼で1500円です。

コラーゲンの補充にはかかせません!!w

また行こう~~~っと♪




*おまけ*

昨日の朝、ばあばと孫でひなたぼっこしておりましたとさ♪

wan4

仲良しでけっこうですな♪



   今週もがんばろう~~~っと!コラーゲン補充したしね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ランチでもいいから食べにいきたい。。
ふかひれなんて全然食べてないしT_T
春雨スープがせいぜいでございますwww
| URL | 2009/05/13/Wed 01:28[EDIT]
おいしいフカヒレ いいなぁぁ。。

ランチ いいですね。
私も 食べにいきたいなぁぁ。。

今年の夏休みは 名古屋にでも行こうかな??

気持ちよさそうに 日向ぼっこ かわいいですね。
tama | URL | 2009/05/13/Wed 13:33[EDIT]
だりりんさん緊張したのかな~
美味しい物を食べてお話ししてリフレッシュ出来ましたか~(*^_^*)
ふかひれなんて食べたことないっす~(笑)

なかよし写真可愛いです!
かざふ | URL | 2009/05/13/Wed 19:05[EDIT]
おいしいもの食べてリフレッシュしてきたんですね~
よかよか。
だりさんなら初めて会う人とも
仲良くなっちゃいそうだわ~!

最後の写真は萌え~だわ♪
nacco | URL | 2009/05/15/Fri 11:42[EDIT]
こんにちは~!
コラーゲン大事ですよね!!
私もついついそっち系に走ります。
もう遅いかなー…( ̄▽ ̄;)

気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね♪
仲良しさんだ~(///∇//)
ぱーのすけ | URL | 2009/05/15/Fri 15:11[EDIT]
だりりんさん、ランチ行ってきたんですね。
ふかひれなんて、お昼からリッチですね~。

最近ランチに行ってない私・・
週末天気悪いし、どっか美味しいランチにでも
連れてってもらおうかな~・・^^;

おまけの一枚は、仲が良くていいですね~。
ようちん | URL | 2009/05/16/Sat 16:36[EDIT]
お、中華ですか?
いいですねえ~、中華!!
私もガッツリ食べたい時は中華です♪

わははは~~、ナニ?その2ショット!
可愛すぎます~~!!(萌)
お地蔵さん | URL | 2009/05/18/Mon 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

