fc2ブログ
享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

嬉しい縁
こんばんわん☆

今日は昨日までの雨が嘘のようにあがり

気持ちのいいお天気になりました。

どうやら沖縄とか九州地方のほうでは

梅雨入りしたとか・・・。

ということは、ぼちぼちこちらにも・・・・?

ちょっとやだw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

縁というのは不思議なものです。

ドッグカフェを始めて、いろんな縁を感じるこのごろです。

最近でも、長年お付き合いのあるお客様が

知り合いの方にお店を紹介してくださいました。

その方が、また別の方をご紹介くださったり。

本当に嬉しい限りです。

その中でも最近嬉しかったのは、別のお仕事をされてるのですが

やっぱりわんこ好きから始まって、新しいお仕事もされてる方を

ご紹介頂きました。

最初はその方の作っている商品等のパンフレットから始まったのですが

先週、その方が遊びにきてくださったのです。

うちでもその方のパンフレットをお客様に紹介していたのですが

初めていらしてくださったのに、こんなプレゼントを・・・・。

じゃじゃ~~~ん!!

コースター

オリジナルのコースターです。

なんとうちのいぶっちょの写真を使って作ってくださってます。

正直、だり、ひとりで大興奮でした(爆

他にもウェルカムボードや、いろんな種類の商品を作っていらっしゃいます。

今日はだりぱぱもお休みだったので、

お店(工場)にお邪魔して色違いのコースターとキーホルダーを

注文してきちゃいました♪

1週間ほどで作っていただけるそうなので、今から楽しみです!

また商品が届いたら、アップしますね♪

いろんな商品が見られるHPはこちらONE LOVEからどおぞ♪

自分のわんこの写真を使ったり、名前も入ってオリジナル度高いですよ!

一度覗いてみてくださいね♪

リンクもさせていただくので、サイドバーからもどおぞ♪



*おまけ*

まったりのわんわんずさん。

wan5


そして

eve9

なんだかふくふくしてるいぶっちょ。


んでもって・・・・

chil10

とろりんちょのちるこ。

お鼻かじっちゃうぞ?w



   わんこで繋がる縁って幸せ~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんは~(*^^*)
ホントに今日はいいお天気でしたね~♪
めっちゃ気持ちよかった~♪
素敵なコースターですね~!
我がコの写真がコースターになるなんて
とっても感激ですよね!
みんなでまったり中のわんわんずちゃん。
いつ見てもかわゆい~♪
とっと | URL | 2009/05/18/Mon 22:57[EDIT]
今日はいい天気でしたね~
コースター凄いいいですね!
お店を始めて色々なご縁が有ってとっても嬉しい事ですね!
このコースター良いけど勿体なくて使えなくないですか~(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/05/18/Mon 23:10[EDIT]
ホント、縁ってあるんですよねー!
この間の、のあちゃんもそうだし、こうやって
だりりんさんにコメント入れてるって事もそうですよね!
こんな縁をもたらしてくれる、そらに感謝です。
そらママ | URL | 2009/05/19/Tue 13:03[EDIT]
今度からこっちにお邪魔しますね(=^・^=)
素敵なコースターだねぇ~~
写真からこういうものが作れるんだねぇ!!
みくw | URL | 2009/05/19/Tue 14:32[EDIT]
お店をやってると、いろんな方との出会いがあって
いいですよね~。このオリジナルのコースターかっこいい
ですね!イヴちゃんがモデルですか、素敵です。
出来あがってくる商品も届くの楽しみですね。
またそれもアップしてくださいね♪
ようちん | URL | 2009/05/19/Tue 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL