享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

な・・・なんと!!母としたことが(涙
こんばんわん☆

今日はなんだか曇っていて、すっきりしないお天気でした。

お出かけするため、部屋干しに・・・。

夕方にはお日様が出てましたがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の記事で、とーしゃんに指摘をうけました。

まずはこの写真。

chil10

そしてこの写真。

chil10

実は最初の写真が昨日使ったものです。

でも、だりはこれをチルと書きました。

でも・・・・でも・・・・でも!!

本当はいぶっちょだったのです(爆

鼻の光加減で、はげちょびんだと思われたあざが見間違いだったのです(爆

あぁ・・・・こんな間違いをするなんてかーしゃん失格でしょうか・・・(T・T)

ちょっとショックでしたw

しかもとーしゃんに指摘されるなんて!

やっぱり自分で撮った写真じゃないものは確認して使おう!と

心に誓ったかーしゃんでした。(涙




   明日からまた元気に働こうっと・・・・・o( _ _ )o~†パタッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは☆
だりりんさんでも間違える事があるんですね~w(゜o゜)w
でもやっぱり血の繋がりがあると似てるから☆
慰めてるわけじゃありませんが(笑)
アンのお姉さんはうり二つでびっくりしましたし!

↓本当にわんこがもたらしてくれる縁って
素敵ですね♪
だのん | URL | 2009/05/19/Tue 23:43[EDIT]
間違えることもあるんですね?
私もモモだかビワだかそらだか、呼び間違えてることはしょっちゅうあります。
良く、母に妹と呼び間違われた記憶もあります(>_<)
ち〜ぼ〜 | URL | 2009/05/20/Wed 00:03[EDIT]
うん、うん、間違える
間違える。
大丈夫よ^-^←なにが?

でも、親子だもん。似てるもん
間違えるよ~!大丈夫。←だからなにが?

↓のコースターめちゃカッコイイね!
追加のも見せてくださいね~
nacco | URL | 2009/05/20/Wed 17:10[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
まぁ誰にでも間違いはあるさっ!(笑)
私なんて友達の子供を呼ぶときに
うちのわん'sの名前を言ってたこともあるし。。
 ↑ 重症??
とっと | URL | 2009/05/21/Thu 00:22[EDIT]
4ワンちゃんもいれば間違っても仕方ないと
私は思っちゃったんですが・・。
さすがにうちの場合は毛の色、鼻の先の色も
違うので、間違えようもないんですがね・・。
でもこの角度から撮ると、さらに可愛さアップ
しますよね。うちもよくこういうの撮ります(^^♪
ようちん | URL | 2009/05/21/Thu 16:08[EDIT]
なんと!!だりりんさん、やっちまいましたねぇ(^^;
うっかり間違えて自分で気付くならまだしも。。。
とーしゃんに指摘された時はさぞかしショックだったかと。
だりりんさん、ファイト!!
みぞ | URL | 2009/05/21/Thu 22:28[EDIT]
だりちゃん も 間違える。。布布布よね。

私も ここ と なな を 間違えます。

首輪で確認したりしてね。

ゆっくり見たら分かるのにね。
tama | URL | 2009/05/24/Sun 11:48[EDIT]
へぇ~~~~
母親でも間違えるのねwwww
人間といっしょだわ^^
うちは長男と次男が自分達の赤ちゃんのときの写真をみて、どっちがどっちかわからず喧嘩になっているときがありますww
ホント似てるのよね。。。。。
ASKA | URL | 2009/06/02/Tue 13:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

