享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

で~~きた♪
こんばんわん☆

だりりん地方、曇っていたけれど、途中から太陽も出て

汗ばむ陽気でした。

車の中は冷房が必要になってきました。

もうそこまで夏が来ている感じ・・・。

そろそろ散歩の時間も考えなければいけないです・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「おはよ~」と

起きてからの日課は

wan6

こんな感じです。

ただし、どなさんは黒いので、日向ぼっこをすると倒れるようで、

参加はしません(爆

そのうち、暑すぎて頭数は減りますけどねw



先週、我が家のオリジナルのコースターを紹介しましたよね。

オーダーしたものが先週末に出来上がり、商品が届きました♪

色違いのコースターですが、カラーが変わると印象も変わります。


雑貨2

こちらは、ベースがパールグレーに黒の台。

なかなかかっちょいいです!

そしてもう1色は

雑貨3

色がうまく出てくれなかったのですが

ベースがレッド(少しダークな赤かな?)に黒の台。

どっちもお気に入りです!!

ぐふふw

とーしゃんも気に入って早速使っています。

お客様にも気に入ってもらえるといいな♪

そしてもう1品。

雑貨1

ちょっとぼけてますねw

でも光ってしまうので、撮るのも必死!!

いぶっちょをモチーフにしたキーホルダーです♪

今のところは携帯につけています。

お客様にみせては「かわいいでしょ~♪」と言っているだりだったりしますw

次はウェルカムボードが作れたらいいなあ。

ね?とーしゃん♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




   明日も日向ぼっこ日和かな?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぶふっ!だんだんお日様を除けて過ごす日が多くなりましたね。わんわんずさんも黒焦げにならないように気をつけてくださいね!(爆)

それにしても素敵なコースターにキーホルダー!!
どれもこれもカッコイイですよ~~!!
お客様が気に入らないわけがない!
オリジナルっていいですね(*^_^*)

素敵な物に囲まれてまた楽しい時間を過ごせますね!頑張ってくださいね!
お地蔵さん | URL | 2009/05/26/Tue 14:14[EDIT]
本当に暑くなってきましたね~
お互い体には気をつけましょう♪

コースター色々なバージョンで良いですね~
かざふもお店に行きたいな~(*^_^*)
これはお客さん気に入りますね~

素敵なものに囲まれて楽しく仕事をしてくださいね!
かざふ | URL | 2009/05/26/Tue 20:41[EDIT]
コースターの新作ですね~
こんなカワイイの!
使えないじゃない!!!
出されたって可愛すぎて使えないじゃない!
実用的じゃないわっっ!プンプン

ああ、実物が見たい…
nacco | URL | 2009/05/26/Tue 20:47[EDIT]
すっごいかっこいいコースター!
これ紙製じゃないのかな?
デザインは一体だれがしたのかしら。。????
ASKA | URL | 2009/06/02/Tue 13:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

