享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おかえり
こんばんわん☆

今日から普段にもどった我が家です。

とーしゃんは別の仕事で、ショッピングモールに行ったのですが、やはり人だらけ。

だりりんは人ごみが好きじゃないので、行かなくて良かった・・・C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

おとといから、わんわんずのシャンプーを手伝ってくれてた友人の娘たちのおうちへ

ケリーとドナはお泊りに行っていました。

実家でその話をすると、「わんこがお泊りに行くの??w」と笑われました。

飼えない環境にはこれが一番♪w(すいません、大家さん)

どちらも嬉しすぎたらしく、2泊もあるのに睡眠不足だったようです。

みんなで帰ってきたときに、人間もわんこもねむねむな顔でした。(爆



その前に、おうちで留守番組はのんびり~~♪

しかも散歩の嫌いなイヴっちまで連れてお散歩に。

いぶちる1


たまにはいいよね~~☆

チルはほとんど言うことが解るので、ノーリードも可能です。

でもイヴとスピードが違うので、危ないところはイヴを抱えましたが。

いぶちる2


散歩も終わって玄関まできて、可愛い顔をしたので撮ってみましたw

早く携帯変えたい・・・画像悪いなあ・・・。

部屋でも2匹いないと、けっこう違うものです。

わんこでも、気を使うのか、年下がいると遠慮して普段、あまり甘えません。

こ~~んな顔や・・・・

chil8


こんな顔・・・・

eve11


してきませんから。

たまにはこういうのも特典みたいで、いいですよ?w

すでにわんわんずは寝室で夢の中です。

みんな、お疲れ様、そしておかえり☆ おうちが一番って思ってくれてるかな?



      甘ったれわんわんずにぽちっとな♪

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ドナちゃんとケリーちゃん外泊から戻ってきたんですね。
お友達も凄い楽しかったようですね。
とっても可愛いわんわんずに囲まれて嬉しかったんでしよう(^o^)/
今日からは普通の生活ですね、楽しく頑張ってください!
かざふ | URL | 2008/01/04/Fri 10:47[EDIT]
あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いします。
ケリーちゃんとドナちゃんは「お泊りに行ってたんですね・・・
やっぱ、我が家が一番かな♪
りか | URL | 2008/01/04/Fri 12:47[EDIT]
めいままも人ごみはだいっ嫌いなんです。
だから気持ちが分かりますよ~♪
やっぱり我が家が一番ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もよろしくおねがいしますね~(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま | URL | 2008/01/04/Fri 13:12[EDIT]
私も人ごみは苦手です~。
あと「オサレな場所にいる自分」も苦手なので(笑)
町にはよほどの事がないと出かけません。
ドナたん&ケリーたんは、お泊まりだったのですね~。
ワンコのお泊まりって何だか楽しそうです~。
チコ家にも、来ない?笑
チコママ | URL | 2008/01/04/Fri 23:29[EDIT]
(゜゜;)エエッわんちゃんだけのお泊りなんですか?
娘さんもだよね~~
1匹かけるとなんか寂しいもんで
これまた2匹かけると心配で寝れないかもじゃないですか?
りこたん | URL | 2008/01/05/Sat 00:09[EDIT]
お返事
かざふさん☆
戻ってきてからも何だか寂しそうな顔してましたw
友達感覚のようです(。・w・。 ) ププッ


りかさん☆
うちが一番かどうかww
今年もたくさんお邪魔しますからね~~♪
よろしくお願いします!


めいままさん☆
人ごみ、嫌ですよね。
思うように動けないし、倍疲れますよね。
今年もよろしくお願いします♪


チコママさん☆
おされな場所似合うと思いますよ?
だりもそんなに似合いませんしww
美味いものと美味い酒があればどこにでも♪(あらw)
チコちゃんちにもお泊りいいんですか??
後片付け、大変ですよ?w


りこたんさん☆
うちのわんこが友人宅に行くんです♪
お小遣い貯めて、ハウスまで用意してくれてるとか!
(もちろん安いもののようですが、嬉しいですよ)
寂しいというより、部屋の温度が違いますよ・・確実に。

だりりん | URL | 2008/01/05/Sat 03:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

