享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いっぱいいっぱい・・・
こんばんわん☆

今日はすっかりお天気も良く、

大量のお洗濯にはもってこい!な1日でした♪

しかもお店も2階もワックスをかけました!

体はがたがたでしたが、わんわんずやお客さんのわんこが

楽しく遊べるためにも必需品ですから・・・。

やっぱり整体はかかせなくなっております・・・。

C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

日曜日は、お客様のイベントで

近くのドッグランでオフ会が開かれておりました。

小さめのランなので、チワワんたちには丁度良いところです。

ただ、週末の天気の悪さにどきどき・・・。

でもみなさんの日頃の行いが良かったようで

午後はお日様も出て、楽しめたようです。

イベントが終了したあとに、数名のお客様が立ち寄ってくださいました。

その中に、1匹目を疑うようなサイズの子が・・・・。

ぶうこちゃん

一緒に抱っこされてるのが、チワワちゃんなのですが

(ちょっと飼い主さんの服と同化しててわかりずらいw)

その子とほぼ同じサイズ!!

しかも・・・ボストンテリアなのに・・7ヶ月なのに・・・

このサイズって!!w

一目ぼれしたのはその場にいた全員だったことは言うまでもありません(爆

もうこれ以上はそんなに大きくならないようで。

ティーカッププードルならぬ、ティーカップボストン?




先週はありがたいことに、忙しかったので

脳みそいっぱいいっぱいでした。

体はついてこないわ、頭は回らないわで

精神的にも限界でした。

こういうときにいつも「歳なのかしら・・・・(涙」と思ってしまう訳ですが。

休みの日は整体に走る始末。

しかし、来てくれるわんこやわんこオーナーさんに癒されてて

この仕事、辞めれなくなってますがw

整体に通いながらがんばろう!と心で思いながら

ローラーベッドに横たわっているだりでした。

ちるさん、応援してね?

chil11

はふん・・・・。




   明日も実家でお片づけ~~~(いつまで?w)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ファイト!
おはようございます
だりりんさん疲れてますね~大丈夫ですか~
整体がんがん行ってファイトです!

ボストンテリア小さいですね~
なんか家にいたら踏みつぶしそうです(笑)

かざふ | URL | 2009/06/02/Tue 07:02[EDIT]
こんにちは
お疲れさまです。
私も先週まで仕事が忙しくて、週末はぐったりしてました。
大変な仕事ですが、好きだから続けられるんですよね。
ワンズたちに癒されてくださいね~^^
きょう@きじたろう | URL | 2009/06/02/Tue 12:52[EDIT]
いきなりブログのデザインが変わっててビックリいたしました!!
忙しかったんですね^^
お疲れ様でした。
でもお店が繁盛するのは喜ばしいことということで。。。♪
近くに住んでれば主人マッサージめちゃくちゃ上手なのに。。。wwww
残念ですT_T
ASKA | URL | 2009/06/02/Tue 13:22[EDIT]
日曜日は押しかけてすみませんでした。
閉店時間オーバーも気づかず・・思いっきり長居してしまいました。汗
散々ドッグランでしゃべったのにチワワ話はつきません。
チワワ馬鹿なみなさんです。(^^;)
また改めてゴハン食べに行きますね。
(タッパー持って?笑)
いさな | URL | 2009/06/03/Wed 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

