享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ありがとう♪
こんばんわん☆

昨日はお友達とご飯を食べに出かけ、

遅い帰宅時間になったのと、よっぱらいでブログの更新をさぼってしまいました(爆

ストレスの発散になったようで、楽しかった~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日の日曜日、突然のお客様にどっきり!

実はダックスな生活のようちんさん家族が遊びに来てくださったのです!

お声をかけてくださるまで気づかず、

(初対面だったのでw)

わかってからのだりのハイテンションは隠すのに必死でしたw

でもバディー君も同じだったようで、

興奮を抑えきれない感じでした。

だりに抱っこされるのは嫌かな?と思ったら

わふわふしながらも抱っこさせてくれました♪

バディーくん

なかなかのイケメンくんでしたよ!

体の色の感じがいぶっちょの子供の頃のように見えて、しかたなかったですw

そして

クッキーちゃん

クッキーちゃんもとっても可愛くて、たくさんなでなでさせてもらっちゃいました♪

ぐふふ♪

わざわざ1時間半もかけて遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

またぜひ、お時間があったら遊びに来て下さいね♪

またお会いできることを、楽しみにしていますね♪

ようちんさんのところでも、遊びに来た時の様子をブログで紹介してくださってます。

ちょっとだけだりが写っておりました(爆

いやん (*ノノ*)




   PCの繋がりだってお友達になれちゃうのって凄い!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良かったですね!
だりりんさんストレス発散になったようですね~
よっぱらいOKです(*^_^*)

ブログの方が遊びに来るなんて嬉しいですね~
こういう時ブログやっていて良かったな~って思いますよね!
楽しい時間良かったです♪
かざふ | URL | 2009/06/09/Tue 23:39[EDIT]
そういう理由でUpされてなかったんですね(笑)
ストレス発散できたみたいでよかったですね?

ネットブログでお友達になって、
実際お会いできるって
素敵な縁ですね?
だのん | URL | 2009/06/10/Wed 01:21[EDIT]
毎日、お仕事お疲れ様です♪
Dog Cafe たいへんですが、わんこ繋がりで、素敵な出会いもあっていいですね。
これからも、頑張ってね。
タッキーまま | URL | 2009/06/10/Wed 04:49[EDIT]
ようちんさんが遊びに来たんですってね。
昨日ようちんさんのところで見ましたよぉ~。
だりりんさんもしっかり拝ませていただきました。
カフェも一度行ってみたいと思うほど素敵です。
あずき姐さんの襲撃は遠慮ですよね。(^^;

みぞ | URL | 2009/06/10/Wed 21:56[EDIT]
こちらこそ、突然ですみませんでした~。
あれから目的地に行って遊んで帰る時
東名の岡崎の渋滞にはまって帰りは21時半でした!
楽しかったし、いっぱい歩いた分、すごく疲れました。
今度行く時はちゃんと渋滞も計算して帰る事にします。
チャーハンとっても美味しかった~(*^。^*)
ようちん | URL | 2009/06/10/Wed 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

