享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

これまた素敵!
こんばんわん☆

今週は月曜日の更新をさぼったので、

予約投稿で今日も更新します。

いよいよだりりん地方も梅雨入りしました。

じめじめの季節の到来です。

散歩、困るなあ・・・C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、先週の金曜日にまたしても素敵なものを頂いちゃいました!

ONE LOVEさんからのプレゼントです。

スタンド3

以前、オリジナルのコースターを紹介しました。

そのコースターを立てておけるスタンドなんです!

しかも真ん中にもいぶちょのお顔が!(*..) ポッ

そして足の部分に

スタンド1

お店のKという文字と

スタンド2

EVEの文字まで・・・!

もう本当にいたれりつくせりで感謝してもしきれません!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

いつもありがとうございます。

また新しい商品をオーダーしたいと思っています。

その時にはまた、よろしくお願いします!




来週はいつもより1日多い連休を頂いて、

だりぱぱと旅行に行く予定です。

ということで、来週の更新はお休みします。

きっと次回は旅行記が書けると思います。

楽しみに待っててくださいね♪(o*・ω<)oウフ




   ということで、今週もがんばります!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

んまあ!素敵な贈り物ですこと!
センスもいいですね♪
ほんと嬉しいですね!

わ~~、旅行、今度はどちらへ行かれるんですか?
楽しみですね!
気をつけていってきてくださいね!
お地蔵さん | URL | 2009/06/11/Thu 14:01[EDIT]
素敵な贈り物ですね~
凄いコースターにピッタリです!
これは嬉しいですね(*^_^*)

だりりんさん旅行ですか~気を付けて行ってきてくださいね!
かざふ | URL | 2009/06/11/Thu 21:58[EDIT]
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なプレゼントですね~
コースターも素敵だし ほんとセンスある贈り物
嬉しいですね!
こんな素敵なコースター 私も欲しいっ( ´艸`)ムププ
オリジナルって いいですよね~

おっ 今度はだりりんさんが旅行ですか!
何処に行かれるのか 帰ってからのUP楽しみにしてますよ~
気を付けて いってらっしゃい゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ばぶ | URL | 2009/06/11/Thu 22:29[EDIT]
あ!これこの前見せていただきましたね(*^。^*)
やっぱりかっこいいですね~!

旅行に行かれるんですか?
雨の日にあたらないといいですね。
気をつけて・・アップも楽しみにしてます♪
ようちん | URL | 2009/06/11/Thu 22:39[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
はぁ・・。。ホントに梅雨に入っちゃいましたねぇ。。
ちょっと憂鬱です。。
コースターのスタンド、素敵ですねぇ♪
カッコいいコースターが更に映えますね♪

ようちんさんのトコで一足お先に覗いちゃいました。。
私もいつか・・・と心に誓っております。。
あと、だりりんさんのトコでブランデーの梅酒があるって知って
どうしても飲みたくてチャレンジしたんだ♪
   
来週の旅行、楽しんでくださいね♪
とっと | URL | 2009/06/11/Thu 23:23[EDIT]
コースターラックなんてすてき!
旅行はどこに行かれるのかな~
たくさんたくさん楽しんできてね。
あ、それと帰るまで元気でいられますように。
ゆっくり休めますように!
nacco | URL | 2009/06/13/Sat 21:00[EDIT]
いいなぁ。。旅行。。
私結婚してから一回も行ってないかも。。。T_T
唯一LAに来ただけかな。
でもこれ旅行っていわないし。。ただの引越し?
www
ASKA | URL | 2009/06/15/Mon 04:45[EDIT]
旅行、楽しんでいますか~?
わんわんずは一緒なのかな?
思いっきりストレス解消してきてね!
実は、私たちも今週末旅行にいくつもりですが
今回はそらはお留守番です。
初めて、長い時間離れるのでちょっと心配ですけどね!
お土産話、楽しみにしています~!!!

そらママ | URL | 2009/06/15/Mon 13:37[EDIT]
素敵なコースターですね。

旅行ですか。。
ワンが4匹になってからは ほとんど
行った事ないな。。

いいなぁ 。。
旅行記楽しみにしています。
tama | URL | 2009/06/18/Thu 12:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

