享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


特等席
こんばんわん☆

お昼過ぎまで晴れていた空が、途中から雨模様に・・。

洗濯物を部屋干にして良かったです。

お出かけもスタバでコーヒーをテイクアウトして帰ってきました♪

おうちに着いた頃はちょっとこぼれてましたが・・・・。(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やっといつもの わんわんずとだりりん に戻りますよ~♪

今日はどなこさんの特等席を紹介します。

お店にいるときは、ゲージでハウスを作ってあります。

イブ、チル、ケリーは「ハウス!」と言えばここに入るのですが

どなさんは違います。

なぜだかゲージの横の隙間に入り込みますw

しかも、カーテンがかかっているところに・・・・・。

dona5

お客様も我が家は4匹と知ってる方は

「あれ?足りないね?」と言われるくらいw

そこでいつも

「ここですw」 と

dona6

お見せしてますw

同じ血を引いてるのに、個性の違いに不思議を感じずにはいられませんでしたw

ぐふふ♪



先週の旅行のお土産を公開しようと思ったのですが、

すぐにお渡ししたりして写真を撮り忘れてしまいました(爆

ごめんなさ~~~い!!




   沖縄は梅雨明けだそうです。いいなぁ・・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

カワイイ~!
どなちゃんってほんとお茶目だよね~
そういうキャラなのかしら?
めっちゃカワイイ~~~♪
nacco | URL | 2009/06/30/Tue 10:47[EDIT]
日常生活 復活ですね。

楽しい旅行よかったね。

フフフ 親子でも全然親子と感じない ココ & なな
ももには 似ていません。

ココが唯一 DNAを受け継いだと感じたのは
ココパパ の 耳かじりでした。

ココは (自分の耳 ナメナメできないので)近場の子の耳 を ナメナメ。。

もも も なな も ビチョビチョ状態。。

ても パパがそんなんだって。。

でも その子 その子の性格 分かって わかいいですね。

夏休み 名古屋乱入 予定しています。

行ったら だりチャン地も訪問予定ですが。。
何しろ 5ワンズ & しぇりもも んちの子も  ??

ワン三昧になりそうですね。



tama | URL | 2009/06/30/Tue 22:14[EDIT]
ドナちゃん、お茶目だなぁ。
こんなところからお鼻だけ覗いてたら可愛さのあまりお鼻をカプっとしちゃいたくなる。
今すぐ抱きしめたいわ。
みぞ | URL | 2009/06/30/Tue 22:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

