享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

布団大好き♪
こんばんわん☆

先ほど突然の豪雨にびっくりしました。

すぐ小雨になりましたけどね。

九州のほうでは大変な豪雨で川が氾濫、土砂崩れにもなってるようで。

くれぐれも九州地方の方、お気をつけくださいね。d(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんのおうちではわんこは一緒に寝ますか?

それとも別かな?

我が家は一緒に寝ております。

だりも寝起きは悪いんですが、ここにも・・・・寝起きの悪いのが・・・

kerry4

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

人間臭いったらw

気づけばこっちでも・・・・

eve11

うねうねしながら・・・・

eve12

寝返りうってます・・・・。(爆

やっぱり人間だけじゃないようですw (。・w・。 ) ププッ

残りの2匹はだりが体を起こすだけでリビングに飛んで行きました。

( ̄~ ̄;) ウーン

その寝起きの良さ、うらやましいぞ・・・。




   まだまだ梅雨明けは遠いようです・・・。C= (-。- ) フゥッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちの茶色いのが同じ感じです…
タグってバナーかな?
私は変更してないんですけど、何だろう?
リンクはできてるみたいですね?
すみません、少し調べてみますm(__)m
ち~ぼ~ | URL | 2009/06/30/Tue 22:53[EDIT]
同じです!
九州地方は凄い雨見たいですね、気を付けて欲しいですね!

うちも一緒に寝てますよ~
そらは起きるのは一番最後です(笑)

かざふ | URL | 2009/06/30/Tue 23:35[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
うちは基本は別々で寝ますよ~。。
私たちはベッド。わん'sはゲージで。。
ベッドが高いので夜中落ちたら大変だし
きっと自力では登れないので。。
でも・・・一緒に寝たいので
最近、ほぼ毎日リビングのソファで一緒に寝てます。。
良くないですよねぇ・・・(^^;
とっと | URL | 2009/07/01/Wed 00:00[EDIT]
だりりんさん、寝起き悪いんですか~?
うちの2匹も、私が起き上がっただけでご飯食べるところまで
ダッシュしますよ。朝からすごい・・!
私もリビングのソファーで一緒に寝てます♪
でももう暑くなったから、2匹の方から寄ってきてくれなくなりました。
朝までケージで寝てる事が多くなりましたよ。
ようちん | URL | 2009/07/01/Wed 08:35[EDIT]
一緒に寝てると言えば寝てる
ケージで寝かせるけど 途中で 唸って出せって出てきて 好きな所で ももとシェリーは寝てる。
寒い時は布団の中に一緒だけど 今は暑いので好きな所に行きます。
モット寝たいです。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/07/01/Wed 15:09[EDIT]
こんばんは☆
我が家も一緒に寝てますよ~~
枕にちょこんと頭を乗せてたりすると、
人間みたいって思っちゃいます~(*^_^*)

伸びきってすごく気持ち良さそう~☆
寝返りうつとき「う~ん」とか言いいませんか?
まるで人間みたいで、ププッって笑っちゃいます!(^^)!
だのん | URL | 2009/07/01/Wed 22:37[EDIT]
うちは別々で寝てる。
私はベット ティンベルはクレートの中で
お互い誰に気兼ねする事もなく グッスリね^m^
でもたまには一緒のベットで抱っこして寝たいって時もありますね~
特に寒~い冬とかは湯たんぽ変わりになっていいじゃないですか~(* ̄m ̄)プッ
ばぶ | URL | 2009/07/01/Wed 23:01[EDIT]
いやん、かわいい~~~(//∀//)
うちは先に寝る私と途中まで一緒に寝てますが、主人が寝るときに無理矢理ハウスまで連れていかれます(笑)
お地蔵さん | URL | 2009/07/02/Thu 12:03[EDIT]
めっちゃくっちゃ人間臭い顔で
笑ってしまいましたwwww
でも、私一緒に寝たら踏んずけそうで怖いなぁ。。
ASKA | URL | 2009/07/04/Sat 15:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

