享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日から・・
こんばんわん☆

まだまだ梅雨明けは遠そうなだりりん地方です。

しか~し!

洗濯物は溜まります。

もう部屋も干すところないくらいです・・・。

あぁ・・浴暖が欲しい・・・・( ̄~ ̄;)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はぁ・・・やっとお休みです。

お休みはゆっくり寝たいです。 (普段でもちゃんと7時間は睡眠取ってるはずなのに・・)

でもですね・・・。

今日から外装の工事が始まります。

前々から壁の中で水路が出来てるようで、

窓のサッシから中に入ってきていました。

台風なんてバケツがいくつ必要になるか・・・ってくらい。

ず~~っと前から建設会社にお願いしていたのですが

やっと段取りがついたんです。

工事と言っても今日は足場を組んでくれただけなんですが

それでもトンテンカンテンと大騒ぎです。

雷のような音には敏感などなさんは、

よだれと震えに悩まされていました。

今週1週間はかかるので、大丈夫だろうか・・・。(==)

でもこれで台風も安心して寝てられますように・・・・。

(いままでよくもったなあ・・・ でも新築だったのになあ)


しばらくこんな風景もお預けです。

wan9

きっとお部屋でこんなふう・・・・

wan8

やっぱりけりこの寝相は悪いのね・・・・。(汗



*おまけ*

行き倒れの陣くん。

陣1

ボルゾイには日本の夏は厳しいんですよ。w

他のお客さんがいないときは冷房の温度、下げるからね♪




   そして窓も開けられないため、冷房続行です・・・。はぅ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、お疲れさまです~☆

ドナちゃんは音に敏感なんですね??
震えたりよだれが出ちゃうほど怖いんだ(>_<)
工事が早く終わって、台風でも快適に過ごせるといいですね~!(^^)!
ドナちゃんも工事が終わるまで頑張ってね!(^^)!
でもお部屋でクーラーかけて、快適かな♪
だのん | URL | 2009/07/07/Tue 00:01[EDIT]
がんばって~!
トンテンカン…ワンコ達は怖いだろうなぁ。
1週間耐えるのよぅ!
だりりんさんもお休み日にちゃんと休めますように。
それにしても新築なのに台風時にバケツって?
ちょっと首をひねっちゃいますね。
ぴろこ | URL | 2009/07/07/Tue 01:21[EDIT]
だりりんさん、おはようございます。
私も最近、どれだけ寝ても疲れがとれなくて・・。
この気候がいけないんだろうな~って思うんですけどね。
お店の外観からはまったくそんな事になってるとは
思いませんでしたが、新築だったら余計にショックですよね!
まわりに足場組んでるのなら、しばらくお店もお休みですね。
ゆっくり休んでくださいね。って、騒音でゆっくりもできないですよね・・。
ドナちゃん頑張れ~^^;
ようちん | URL | 2009/07/07/Tue 10:04[EDIT]
こんにちは
ワンズは音に敏感ですから怖いでしょうね。
昔実家にいたワンも、雷・花火などの音がちびっちゃうほど大嫌いで、いつも震えながら抱っこしてました。
1週間頑張ってね^^
きょう@きじたろう | URL | 2009/07/07/Tue 13:40[EDIT]
こんにちはー!
外装工事ですかぁ。
ああいいうのって音がすごいですもんね(>_<)
どなさん、つらいですね。
天気に恵まれて一日でも早く終わるといいですね!
ぱーのすけ | URL | 2009/07/07/Tue 16:39[EDIT]
工事ですか…
確かに音立てる、知らん人がいる。
っていうのはわんこにとって
吠え吠えチャンス!だよね~
うちだったらず~~~~~~~~っと吠えてるんだろうなぁ。
早く終わるといいねぇ。
nacco | URL | 2009/07/07/Tue 22:22[EDIT]
工事の間は気が気じゃないですね。
わんこってあぁいう音に異常に反応しちゃうから。
ほんの少しの間だけだから、わんわんずがんばれ~。

ボルゾイちゃん、ほんとに暑いのね。(^^;
みぞ | URL | 2009/07/07/Tue 22:40[EDIT]
水漏れそんなに酷かったんですか~
新築なのに手抜き工事かな~頭に来ますね!
早く治りますように!
足場を組んで外に人が歩いているとわんこは特に気になりますよね~ストレスが無ければ良いけど・・・
頑張れわんわんず!
かざふ | URL | 2009/07/07/Tue 23:29[EDIT]
今朝出勤しようと思ったらだりさんちが布に覆われててびっくりしました。
お休み中に終わる?かと思ったら1週間もかかるんですね。
うちも塗り替えの時はハフハフいいっぱなしのりんすけさんだったけど、
長い一週間になりそうですね。(^。^;)
除幕式を楽しみにしています。(笑)
いさな | URL | 2009/07/07/Tue 23:54[EDIT]
壁に水路って。。。
中クサってないですよね????
うちの実家も新築で買ったのに、床の一部が沈んでいました。
三○不動産。。ダメだこりゃ。。
ASKA | URL | 2009/07/14/Tue 04:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

