享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


変な顔
こんばんわん☆

今日は七夕でしたね。

あいにくだりりん地方は曇り。天の川は見えませんでした。

今日、テレビで織姫と彦星は夫婦で、

あまりにも仲が良すぎて、働かなくなった彦星を戒めるために

離れ離れになったと言うお話を2回も見ちゃいました。

ロマンチックなはずが意外なお話でしたw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はだりぱぱの楽しい写真を紹介しようと思います。

まずはこちら。

chil12

ん~♪

なかなか可愛いお顔で写ってるじゃないか♪

でも・・・

wan10

こんな顔でもちゃんと撮られてました(爆

なにも親子で同じ表情にならなくてもw

こんな写真が撮れちゃうから、だりぱぱも病みつきなのでしょう。w

しかし、ある意味ぶちゃいくだなあ!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   さて今週もがんばりましょうかね~~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

あは!
面白い写真ですね~
全然不細工じゃないですよ~
だりぱぱさんタイミングウマすぎ~(*^_^*)

かざふ | URL | 2009/07/08/Wed 19:14[EDIT]
一緒に生活してるだけで似るんですから
親子なら似ちゃうのも納得です~。
ぶちゃいくな顔って、いいですよね~♪
ようちん | URL | 2009/07/08/Wed 23:32[EDIT]
おはよーです♪
おぉっ!これはブサカワってヤツですね(≧▽≦)
上目遣いってダックスのチャームポイントだわ~♪
そろって同じお顔ってもの笑える~(爆)
ぱーのすけ | URL | 2009/07/09/Thu 09:35[EDIT]
ナイスタイミング♪ですね!
意外にもギョロ目ちゃんなのでビックリしました(笑)
こちらもまた1週間、頑張ります!
お地蔵さん | URL | 2009/07/09/Thu 12:07[EDIT]
さすが親子!!
同じ表情するとそっくりですね☆
いい写真ですね^^
こんなに素敵な写真が撮れたら、
パパさん、病みつきですよね~♪
だのん | URL | 2009/07/09/Thu 12:21[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
織姫さまと彦星ってそういう関係だったんですか?
知らなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか知らない方が夢があってよかったかも・・って
思っちゃうような関係ですよねぇ(笑)
2わん揃って上目遣いになっちゃって可愛い~♪
とっと | URL | 2009/07/10/Fri 00:01[EDIT]
ギョロの顔めっちゃカワイイ!!!
ほんとよく撮れてるよ~!
親子だからか、仲がいいからか?
こういうのって狙って撮れる写真じゃないから
すっごくいい!!!
nacco | URL | 2009/07/12/Sun 16:44[EDIT]
ふふふ おもろい顔
しかし かわいい顔ですね。

こんなのなかなか取れませんね。
tama | URL | 2009/07/12/Sun 21:53[EDIT]
2枚目怖い。。。
怖すぎっwwww

ASKA | URL | 2009/07/14/Tue 04:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

