享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

何を語る後頭部?
こんばんわん☆

すっかり普通の日々の我が家です。明日はゴミの収集もあります。

でも出し忘れた年賀状にも追われております・・・。やべぇ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんのおうちでは、こんなことありません?

ご飯中にわんこが膝に入ってきて、がんみ・・・。

わふ!と言わずとも、何を語るか後頭部が全てを語ります・・・・。

chil9


はい、みんなでお好きな言葉を入れてみましょう~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



     悩みながらぽちっとな♪

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

この後ろ姿がかわいいのよね(*^。^*)
うふっ
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/05/Sat 08:51[EDIT]
だりりんさんちのワンコはお利口ですね
うちのワンなら、見る隙もなく、ぱくって行きますよ。
今まで、カノンに目玉焼き&ハンバーグ&ラーメン
いかれました。
恐ろしいほどの食欲です。
いつもぽちっと有難うデス。
私もぽちっと頑張るね。
タッキーまま | URL | 2008/01/05/Sat 09:40[EDIT]
「ここからいい匂いが・・」ってなカンジかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに後頭部って何を語りますよね!
可愛い~♪
うちも撮ってみようかな。
りか | URL | 2008/01/05/Sat 17:42[EDIT]
可愛いですね♪
私にはくれないの~って感じですかね~♪

うちは高いテーブルで食べているのでこれないんです。
そらは下で私達が食べているのをじ~と見ています(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/01/05/Sat 22:07[EDIT]
わんこの後頭部って形が良すぎると思いませんか?
うらやましい限りです(^・^)
椅子に乗っても我慢できるのはお利口ですね~
りこたん | URL | 2008/01/05/Sat 23:05[EDIT]
我慢我慢で偉いねぇv-10

頭の中・・・・ 『 食いてぇ・・・・ 』 かな(^^;
家でもすぐに膝の上に乗っかってきて
おこぼれを狙ってる子がいますよぉ~v-221
匂いだけでお腹一杯になってるんじゃないかなぁ~~って程
吸い込んでます(^^;

に~な | URL | 2008/01/06/Sun 00:22[EDIT]
メッチャ ガン見してますね~"^_^"
私的には ヨダレを描かして下さい(#^.^#)
でもこんな格好で 待たれると
マジで どうぞ♪って言いたくなっちゃいますね(●^o^●)
ポチっとな☆
ばぶ | URL | 2008/01/06/Sun 00:50[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
うふふw でしょ?w
頭つんつん♪したくなりません?w


タッキーままさん☆
いえいえ・・・決しておりこうじゃないんです・・。
チルは割りと言うことわかるんですけど、食欲は・・・。
だりもじゃんじゃんぽちっとしますからね~♪


りかさん☆
撮ってみてください!!w
そしたらアップしてくださいね♪
後頭部のわんこたち。いいじゃないですかw


かざふさん☆
我が家も高いテーブルなのに、押しのけて膝にくるんですよ。
我慢できないんです・・・。
そらちゃんのほうがお行儀いいですよ。


りこたんさん☆
そういえば・・・。
だりも頭の形悪いからうらやましいかも。
しかも手のひらでぴたっとくるサイズ・・・気持ちいいしw


に~なさん☆
とーしゃんのときは群がります。よくこぼすし、おこぼれの可能性高いようでw
臭いもかぎまくりですよw


ばぶさん☆
よだれですか・・・ぴったりw
どおぞなんて言ったら・・・・大問題ですからw
同時に喧嘩勃発ですよ・・・。(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/01/06/Sun 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

