享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

困った癖
こんばんわん☆

今日は夏本番の晴天でした。

外装工事のおじちゃんだちは大変だったと思います・・。

でも工事は来週までかかるかも・・・。

ご苦労様っす!w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんのお宅でも変な癖をお持ちのわんこがいるかと・・・。

でも我が家はこんな感じ。

シーツ

この癖、多いのでは?

困りますよね。

何か良い方法はないものでしょうか・・・。(==)

でも普通じゃないのはうちのわんわんず。

思わずびっくりして、写真を撮り忘れてしまったのですが、

ぶちぶちにしたシーツの綿が鼻の穴に!

しかも!両方!(爆

詰まったのかと思って焦りましたよ・・・。

ね?犯人さん(いぶっちょ)。

いぶっち2

はぁ・・・・・。

おまけに昨日の夜、イブさんの関節炎が再発したようでした。

今日は落ち着いていたようなので、病院には行きませんでしたが

チルとケリーの為に買って食べさせていたサプリメントを

全員食べることにしました。

薬よりも体に負担も少ないし、ネットで購入も出来ますからね。

効果がありますように・・・。



   志村けんのようないぶっちにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先週はずっと雨だったのに 今週は・・・(ノ_<。)うっうっうっ
もう梅雨明けしちゃったのですかね~?
あ~今日も朝から暑い(;^_^A
そうそう今朝初めて蝉の鳴き声 聞きました!
もう夏ですね・・・

ありゃ これはトイレシーツを ホリホリしちゃったのかしら?
でも綿が鼻にって事は もしかして鼻でツンツンと~?!
恐るべし鼻力ですね 笑))
うちはシーツには無関心なので 今は何もしてませんが
パピーの頃は何仕出かすか分かんなかったので
100均行って BBQの網を買ってはめてましたよ!
イヴちゃん 痛みが良くなるといいですね♪
ばぶ | URL | 2009/07/14/Tue 10:13[EDIT]
わはははは~~、鼻にトイレシートの綿が??
いぶっちさん、何やってるんですかっ!(爆)

うちの元太も小さい頃はホリホリしてましたけど、今はもうしなくなりましたね。

いぶっちさんの関節炎心配ですね(;_;)
お大事に・・・。
お地蔵さん | URL | 2009/07/14/Tue 11:38[EDIT]
暑いね~~~

うちのもももシーツビリ子です。
あのポリマーもあんまり身体に良くないから
新聞紙に変えちゃいました。
口に入ったりするとお腹で膨れて大変なんだって。

鼻が黒いと何か付いてたとき
面白いよね~イヒヒ
nacco | URL | 2009/07/14/Tue 22:15[EDIT]
シーツのイタズラはみんなやりますね~。
うちはわさびが専門です。
鼻の頭とかに残骸がついてることがありますが。。。
さすがに鼻の穴に入ってるのは見たこと無い。
イヴちゃん、奇跡っすよ!!
みぞ | URL | 2009/07/14/Tue 22:34[EDIT]
昔は1
そらもパピーの頃はよくやりましたね~
引きちぎってましたよ~(笑)

イブちゃんの関節炎大丈夫ですか?
大事に至らなければ良いのですが・・・
悪化しないことを祈ってます!
かざふ | URL | 2009/07/15/Wed 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

