享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

この差は?
こんばんわん☆

今日もすっかり夏のお天気でしたね。

一仕事するだけで汗がたらぁ~・・・・・。

そして買い物に出ればまたまたたらぁ~・・・・。

夏到来ですね。

散歩にも日傘が必需品かな?

でも全員出動だと傘が持てない・・・・チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日から足裏の毛が伸びていたので、そろそろカットしなきゃ・・・。

と、始めました。

4頭ですから腰が痛いw

まあ、仕方ないのですが。

チルの順番中、写真を1枚撮りました。

それはこちら。

chil13

見つめる感じがなんとも好きです(*..) ポッ

でも作業を続行させていると、とーしゃんも写真を撮ってくれました。

それがこちら。

chil14

・・・・(==)

なぜかとーしゃんが撮ったのはこんな顔なんでしょうか?w

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   夏にも負けないくらいがんばろ~~っと♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいいわぁ~
うちは、こんな風になったりしないで、隠れちゃったり抵抗したりします(^_^;)
結局、あきらめて出てくるんですけど…
ち~ぼ~ | URL | 2009/07/14/Tue 23:50[EDIT]
大変!
わんわんず全員のカットは大変ですよね!
お疲れ様でしたm(__)m

あれ~もしかしてとーしゃんの方が好きなの~(笑)
かざふ | URL | 2009/07/15/Wed 00:09[EDIT]
だりりんさん、こんばんは~。
この度はバーディーへのお祝いコメントありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね~。
もちろんバーディーは、だり姉さんのこと、忘れてないですよ~^^;

うちも足裏カットしなきゃ大変な事になってますから!
一度に4匹は大変だ・・ご苦労様です(^_-)
ようちん | URL | 2009/07/15/Wed 01:26[EDIT]
おはようですー♪
4わんともなるとお手入れの時間もかかりますよね。
お疲れ様です(>_<)
それにしても表情が可愛いわ~♪♪♪

↓うちのこむぎもチビの頃は
トイレシートを破るクセがありましたよー。
その頃、ちょうど丸めた広告チラシをおもちゃにして遊んでいたので
それをやめたら治りました。
ぱーのすけ | URL | 2009/07/15/Wed 09:13[EDIT]
だりりんさん、こんにちは♪
梅雨も明けて夏本番ですね~
でも会社がとっても寒くて・・・反ってだるくなります~

お手入れは腰にきますよね!
我が家もシャンプードライヤーってすると腰が痛くて・・・
1わんずつにしない?って提案しているところです~^^

↓同じサプリだと思いますが、今のところモカの肩は調子がいいんです!
イヴちゃんの関節炎がよくなるといいですね☆
だのん | URL | 2009/07/15/Wed 12:36[EDIT]
ロングだと、足裏の毛も伸びますもんね~
あいは毛深いけど、しょせんスムースだから(*^m^)
それにしても今日もあつかったですね~
涼しい北海道に帰りたいですよ(;´▽`A``
あいまま | URL | 2009/07/15/Wed 19:49[EDIT]
チルちゃん 可愛い顔ですね。

嫌だなんて顔ではなしに 楽しんでいますね。

4ワンだったら お手入れも大変!!

スムース家族楽チンかな。。
tama | URL | 2009/07/15/Wed 23:05[EDIT]
足の裏の毛って意外と伸びるの早いよね。
れもんはスムースだけど
ちろっと伸びるのよ。
それがカワイイのぅ。
nacco | URL | 2009/07/17/Fri 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

