享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


はう・・・・。
こんばんわん☆

そろそろ蝉の声が聞こえ始めてますね。

といっても、まだ沢山じゃないんだけど・・。

みなさんは連休、どこかへいかれましたか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

世間は連休ですが、我が家は仕事ですw

お客様も今日は最終日とあってか、ご家族が多かったようです。

子供たちは夏休み!

でも大人はそんなわけにはいかないですがw

今週はだりも体調不調なので、今日はゆっくりさせてもらおうと思います。

明日は元気になれるといいなぁ・・・。



*おまけ*

陣&美心1


暑い夏が苦手な陣くんと美心くんです。

マスターと一緒で、冷房大好き!

ですが、他のお客さんがいる間はちょっと我慢してね♪

(*^.^*)エヘッ



   一休み、一休み~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


Comment

 秘密にする

祝日のお仕事、お疲れ様でした。
体調のほうはどうですか?
今週は、お休みが一日だけなのね。
ゆっくり休んでください!
体調の悪いときの仕事ほど辛いものはないのですから。(あぁ~先週の私のようにね~辛かった~)
最近の私達夫婦の楽しみは、Kさんでだりりんさんと(もちろんマスターも)お話させていただく事です!
その為にも、早く元気になってね!v-91
きっとそういうお客さんが沢山いると思うから。
お大事にね!!



そらママ | URL | 2009/07/21/Tue 14:29[EDIT]
うちもお仕事だよ~~~ん!!
私も少し体調崩してます~(;_;)
やっぱ雨が続いてるせいか暑さのせいか・・・
もう既にバテバテです。
だりりんさんもお大事になさってくださいね!
お地蔵さん | URL | 2009/07/21/Tue 16:30[EDIT]
大丈夫?
だりりんさん体調大丈夫ですか?
蒸し暑いし体調を壊しやすい時期だし夏休みも始まって
忙しいと思います!
あまり無理をせずゆっくり休んでくださいね!
かざふ | URL | 2009/07/21/Tue 21:37[EDIT]
だりりんさん、こんばんは~。
体調悪そうですね・・大丈夫ですか?
お店も忙しかったようですね。
休める時はゆっくりと~^^;
ようちん | URL | 2009/07/21/Tue 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

