享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

夏風邪?それとも・・・
こんばんわん☆

今日は雨が降ったりやんだりの変な天気でした。

山口では土砂災害まで起きていて、大変な状況のようですね。

行方不明になってる方の早期発見に繋がって欲しいものです。

付近の方々もご注意くださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日に引き続き、まだ頭痛が残ってます。

(足元ではいぶこが呑気にいびきをかいております・・・・w)

朝は軽かった頭痛も夕方にはず~ん!ときてしまい、

ソファで横になりました。

1時間ほど横になってましたが、熱があったのか

わんわんずがくっついていたせいか、汗ばんでいました。

でも頭痛はちょっと楽になったくらい。

仕込みをしたかったので、薬を飲みました。

楽になったり、しんどかったりでせっかくの休みはどこへやら・・・。

それなのに・・・・

けりこったら・・・・

kerry5

お気楽すぎて悔しいです・・・・・。(T・T)

明日は仕事もあるから、復活せねば!

あ・・・栄養ドリンク買っとけば良かった・・・。チッ(・д・)

原因はさっぱりわからず、夏風邪なのか更年期・・・

いやいや!!

忘れよう!!!!(爆

皆様も体調にはお気をつけくださいね♪(o*・ω<)oウフ



   あ~した元気になぁ~~~~~あれ!(お願い!)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問はぼちぼちさせてください!ごめんなさい!*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんばんは☆
頭痛が続いてるんですか??
実は私も日、月と頭痛で、薬を3回飲みましたが効かず・・・
今日は朝から行き着けの整体に行ってきました!
私は首がずれると頭痛が止まらなくなるので、
今日治してもらってよくなりました!

頭痛はよくあるので辛さがよくわかります。。
だりりんさんも原因がわかれば治せるのに・・・何が原因なんでしょうね。
だりりんさん、無理しないでくださいね!
お大事にしてください!!

だのん | URL | 2009/07/22/Wed 00:16[EDIT]
おいおい~
ずっと調子悪いようだけど・・・
大丈夫??

一度、検査してみた方がよいのでは?
だって、我々は微妙なお年頃だし・・・

ねぇねぇ~、ONE LOVEのオーナーさんって
グレートデンを飼っている人?
公園で何度かご夫婦で会って・・お話ししたことが
あるのですが?
プードルの『KAYA』君もその頃は3ヶ月ぐらいだったけど・・・
違う??
TOMO | URL | 2009/07/22/Wed 07:48[EDIT]
こんにちはー!
暑かったり涼しかったりで
体調を崩しやすい時期ですよね。
お体大事にされてくださいねー!
ぱーのすけ | URL | 2009/07/22/Wed 11:49[EDIT]
だりりんさん、お体大丈夫ですか?
体がダルい時は休んでくださいね。
わんわんずの開脚を眺めながらゆっくりね。
みぞ | URL | 2009/07/22/Wed 21:33[EDIT]
頭痛いのって辛いよね。
肩こりとか歯痛とか目の使いすぎからも
頭痛くなるけど。。
お大事にしてくださいね。
nacco | URL | 2009/07/22/Wed 22:07[EDIT]
辛いですよね!
だりりんさんまだ治らないんですね~
夏風邪かもしれないですね!
夜はゆっくり眠れてますか?
良く寝る事が一番良いようです!
無理しないでね!
かざふ | URL | 2009/07/22/Wed 23:48[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
だりりんさん、大丈夫ですか・・・?
頭痛ってツラいですよねぇ。。
カフェのお仕事も大変だと思いますが
お体も大事にしてくださいね。。
とっと | URL | 2009/07/23/Thu 22:04[EDIT]
大丈夫??
痛いの 痛いの 飛んで行け。。

夏風邪かもね。
こんな気候 私も身体だるくて しんどいです。

無理しないでね。
tama | URL | 2009/07/23/Thu 22:30[EDIT]
だりりんさん、こんばんは~。
私も昨日、今日となんだかだるくて・・。
夏バテか何なのか、クーラーだってそんなに
使ってないのに、今日は夕方から頭痛がします。
私は仕事はないけど、だりりんさんはお休みするわけには
いかないから、上手にお薬と付き合いながら頑張ってくださいね。
ようちん | URL | 2009/07/24/Fri 20:30[EDIT]
この時期は何かと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!
こっちもずっと雨でほんとに体がだるいです。
朝晩は涼しくていいのですが、湿気がひどくて・・。
とにかくゆっくり休める時は休んでくださいね!
けりこさんたら・・・素敵じゃないですかっ!(爆)
お地蔵さん | URL | 2009/07/27/Mon 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

