享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おめでとう♪
こんばんわん☆

せっかくのお休みが雨というのは嫌なものです。

でも用事をさくっと済ませて、おうちでのんびりしたいなあ・・・。

でも終わったのは夜でしたが。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週の7月23日はいつも遊びに来てくれるボルゾイの美心くんのお誕生日でした。

そしていつも一緒のダックスの菜々ちゃんが25日がお誕生日ということで

合同でママちゃんがケーキを注文したとのことで、

お店に持ってきてみんなでご馳走になりました♪

まずはケーキがこちら♪

ケーキ1

凄いでしょ?

表面はさつまいも、中身は馬肉だそうです。

仲良く分け合う前に、中身もチェック!

ケーキ2

もうみんな大騒ぎですw

そりゃこんなに美味しそうなら待ちきれないよね!

頭数はボルゾイ2頭、ダックス6頭、トイプー1匹。

みんなで仲良く分けてもらいました♪

まあ、食べるシーンが無いのは即効でなくなったからですw

うぷぷw

あ、主役たちのお顔もお見せしないとね♪

美心1

甘えん坊の美心だけど、もうちょっと落ち着くとママが喜ぶよw

でも2歳おめでとう♪

そして・・・・

菜々1

すっかりだりの顔を覚えて、最初の人見知りは嘘のようになった菜々さん。

いつまでもお茶目なななぴ~でいてね♪

それからみんなでご馳走になりました♪

わんわんず2

それから美心や菜々とすっかり仲良しのキャンディちゃん♪

キャンディ1

お行儀がいいんですよ、キャンちゃんは・・。

我が家と大違いです。

みんなでご馳走になりました。

美心ママ、ありがとう~~~~♪



   みんな、いつまでも元気でお誕生日迎えようね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



やっと体調不良から回復したようです。

みなさまにご心配おかけしてすいませんでした。

みなさまの暖かいお言葉、本当に嬉しかったです!!

みなさまもお体、気をつけてくださいね!(懇願


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぉー。豪華なケーキだ。
どもどもこんばんは。
美心くんななちゃんお誕生日おめでとぅ。
ボルゾイかっこいいなぁ…(ウットリ)。
わんこたちみんなかわいくていつも楽しみにしております。のんびり更新お待ちしてます。
みみぅ | URL | 2009/07/28/Tue 00:52[EDIT]
わぁすっごいケーキ!!
人間が食べてもおいしそうです(^◇^)
ボルゾイってあまり近くで会ったことないけど、ステキですよね♪
ち~ぼ~ | URL | 2009/07/28/Tue 09:44[EDIT]
美心くん奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね。
ケーキもとっても美味しそうで豪華です(*^。^*)
だりりんさん、お忙しいみたいだから
体調崩さないようにしてくださいね。
ようちん | URL | 2009/07/28/Tue 12:01[EDIT]
お誕生日おめでとう 美心ちゃん 菜々ちやん
おいしそうなケーキですね。

さつまいもの中に馬肉 豪華版ですね。
そりゃぁぁおいしかったでしょう。

だりちゃん元気になれて良かったね。
こんな気候 身体気を付けたね。
tama | URL | 2009/07/28/Tue 14:21[EDIT]
おりこうさ加減は我が家のがきんちょ達より上なのかしら。。
なんだかとっても気になってしまいました。。^^;
ASKA | URL | 2009/08/04/Tue 02:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

