享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今日も雨
こんばんわん☆

だりりん地方は愛知県内なのですが、愛知を飛んで

関東地方は梅雨明けしたというのに、地元はまだ・・・。

わんわんず、全く散歩にも行けません。

てるてる坊主でも作らないとだめ??(汗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、雨でふてくされてるわんわんず。

お散歩に行けないからちょっといじけ気味・・・。

wan11

ビーズクッションにはいつもいぶっちょが陣取ってるんですが

今日はチルさんも強引に乗ってますw

けりこなんて・・・・

kerry6

ですから・・・。

(な~んてw 本当はあくびの瞬間をとーしゃんが撮りました(爆))




   明日からまた仕事、がんばります!!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



Comment

 秘密にする

良かった!
だりりんさん体調回復されたんですね~
とっても良かったです!
でも変な天候ですからね~これからも気を付けてくださいね!

わんわんずは散歩に行けなくて不完全燃焼なんですね!
もうすぐきっとたぶん梅雨明けるからそれまでファイト♪

↓美心くんお誕生日おめでとう!
凄いケーキですね~食いつきの良さが伝わってきますよ(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/07/29/Wed 13:49[EDIT]
体調良くなられたようですね。
それなのに外は雨続きのようで。。。
この天気は異常ですね。
早く回復してほしい~。
じゃないとけりこちゃんがもっと雄たけびをあげてしまう。
みぞ | URL | 2009/07/29/Wed 22:42[EDIT]
梅雨明けしたけれど何だか不安定なお天気で
ほんとイヤになります。
あんまり暑くてもお散歩行けないし。。。
みんなダラダラしていますよ~

だりさんの調子も良くなられて良かったです。
あんまり無理しないで下さいね。
nacco | URL | 2009/07/29/Wed 23:00[EDIT]
こんばんは☆
だりりんさんのおうちの方は梅雨のようなんですね?
こちらも梅雨のような天気がやっと終わったと思ったら、
また明日から雨だそうです(>_<)
暑いのも大変だけど、雨が続くのも困りますね~
洗濯物も乾かないし、お散歩も行けないし・・・

でもすぐにあっつ~い夏がやってきますから、
体調を崩さないように、お仕事頑張りましょうね~☆

ケリーちゃんの迫力ある写真がバッチリですね☆
だのん | URL | 2009/07/29/Wed 23:29[EDIT]
だりりんさん こんばんわ!
先日はお祝いコメ ありがとうございました♪
また一つ年をとちゃったけど まだまだガンガンいきますので
これからもヨロシクね(^_-)-☆

今年の梅雨は 本当に長いよね(ーー;)
そして梅雨明けしても エルニーニョ現象でこの夏は冷夏だそうですよ(-_-;)
猛暑もイヤだけど冷夏も色々影響あるから
やっぱ夏は夏らしく・・・が一番よね"^_^"

ビーズクッションの上から 恨めしそうに見てるのが可愛いね~
うちはお散歩普段から行ってないから 全然平気だけど
こんな時って相当ストレス溜まりそうですね^_^;
本当の雄叫びが出ないうちに お天気になるといおいね♪
ばぶ | URL | 2009/07/30/Thu 20:09[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
雨でお散歩に行かれないと
ホントわん達は退屈そうですよねぇ。。
でも今日は久々の超いいお天気で
みんな楽しくお散歩できたかしらん??
・・・すごい瞬間撮れましたね(笑)
とっと | URL | 2009/07/30/Thu 23:49[EDIT]
だりりんさん、こんにちは~。
本当ですよね!こんなに雨続きじゃ
お野菜の値段も上がっちゃって買えなくなっちゃう!
うちのワンズもお散歩に行けない日も結構ありますよ~。
だりりんさんの体調はいかがですか?
ようちん | URL | 2009/07/31/Fri 12:46[EDIT]
こんにちは
私も愛知県(尾張地方)ですが、梅雨あけませんねぇ・・・。
今日もジメジメですし。涼しいのは良いんですけどね。
まだしばらく梅雨空みたいですし、わんわんずのお散歩ももうしばらくはお預けかしら。
きょう@きじたろう | URL | 2009/08/01/Sat 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

