享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れ?
こんばんわん☆

やっと!!!だりりん地方、梅雨明けしました!(爆

過去最高に遅いらしいですw

朝方、暑くて扇風機を自分のほうにも向けたくらいです。

やっと外に洗濯物が干せました。

あ~、気持ちいいです♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いきなりですが、我が家のわんわんずも全体的に高齢化です。

いぶっちが12月で12歳。

(とてもそんな雰囲気はないのですがw)

ちるこが5月で10歳になりました。

どなこは4月で9歳。

一番下のけりこも11月で9歳。

おうちにいるときはほとんど寝ております。

冷たいところを探しながら・・w


そして今日もまったりと寝ているけりこですが・・・・。

kerry7

かなりオープンです。(汗

しかも何枚か写真を撮ってますが、この状態・・・。

kerry9

( ̄~ ̄;) ウーン

看板犬もお疲れなのかしら?

ねぇねぇ?けりこさん?

kerry8

爆睡です。

いつもありがとね♪

あ・・・

そういえば昨日、仲良しのトレーネさんとさんざん遊んでたっけ・・・・

だからか??

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   健康サンダルをはいたらめっちゃ痛かった!!不健康だった??

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホント皆様ご高齢ですねw
若者でもグタッとなる日本の夏でございます。
お体たいせつに♪
ASKA | URL | 2009/08/04/Tue 02:30[EDIT]
昨日、ほんとはこちらも梅雨明けの予定だったのですが、新潟で小雨が降ったとかで延びました(爆)

今日辺り梅雨明けにならないかなあ・・。
ほんとに長い長い梅雨でしたね!

わんわんずさんも皆さん、お疲れ様でした!
今度は暑い夏を乗り切ってくださいね!
ファイト~~!!
お地蔵さん | URL | 2009/08/04/Tue 11:45[EDIT]
やっと梅雨やけですね。また毎日暑くなるんでしょうね。だりりんさんちのわんずも、高齢なんですね。我が家も、一番したの杏も今年6歳。いつまでもみんな、健康でいてほしいですね(^O^)
タッキー | URL | 2009/08/04/Tue 19:58[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
ホント、やっと明けましたよね。。
今日は大物を大量に洗濯してました~♪
   
そっか。。そうですよね。。
だりりんさんちのコ達は、うちのわん'sの大先輩なんだ。。
うちのコ達でさえ、この暑さがツラそうだから
やっぱりもっと大変なのかなぁ。。
どうぞみなさん、元気に夏を乗りきっていきましょ~!!
あっ、ちなみに人間の夏バテは
鶏の胸肉がいいらしいっす!!
とっと | URL | 2009/08/04/Tue 22:11[EDIT]
梅雨明け!
やっと梅雨明けしましたね~良かったです!
でもわんわんずにはきついかな~
無防備な寝姿良いですね!
わんわんずはまだまだ元気に看板犬してもらわないとですね!
だりりんさん熱中症には気を付けてくださいね!
かざふ | URL | 2009/08/04/Tue 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

