享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつでもおっけ!
こんばんわん☆

今日もなかなか暑くて良いお天気でした!

もちろん、盛りっとお洗濯しましたよ♪

久しぶりに美容院まで行っちゃった♪

しかも前髪作ったりして・・・。

ちょっぴり若返った気分なだりなんですよ~~~♪

(気分だけね?ってつっこみは無しで・・・(爆))

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家のイブさんはいつでもある意味、準備万端なんです!

そう!もちろん、ご飯の時も

eve15

こんな感じ♪

そして

eve16

ごろごろしてても何かを感じ取ればそこに注目できます。

でも・・いざというときはけっこう鈍ないぶっちょなんです(爆

だってボール遊びの途中も目の前にきても取り損ねるんですから。

そんないぶちょが大好きですが♪



   外は溶けそうに暑いけど、がんばろ~~♪ファイト!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~
女性は前髪いじると気持ちが前向きになりますよね~
だりりんさんもなったかな~

わんこの待機中可愛いですよね~
そらも待機中多いです(爆)
かざふ | URL | 2009/08/04/Tue 23:10[EDIT]
こんにちは♪
前髪があると若く感じますよね☆
私はいつも前髪有りです~(必死という!)

イヴちゃんは行動を予測してるんですね~
我が家のモカも、私の行動を先読みしてます・・・
ちょっとうっとおしいくらいに・・・☆笑

↓だりりんさんのおうちのわんわんずは皆若い感じだけど、
若いケリーちゃんも9歳なんですね!
これからの毎日も健康で過ごせますように☆


だのん | URL | 2009/08/05/Wed 12:31[EDIT]
こんにちはー!
梅雨明けましたね~(≧▽≦)
やっと
夏らしくなってきたって感じですね。
でもホント、暑い暑い…。(; ̄ー ̄A
アイスクリーム食べたいようっ。

いぶちゃん、いつでも臨戦態勢なんですね(笑)
うちもごはん時は真下で待機してます。
せまい台所をついて回ってウザイわ~(笑)
ぱーのすけ | URL | 2009/08/05/Wed 13:56[EDIT]
イブちゃん、いつでも準備万端なのね。
どんな状況にも対応できるように常にアンテナを張り巡らしてるのね。
疲れないかとちょっと心配。
でもちゃんとボケキャラも演じれるなんて出来る女だわ。
みぞ | URL | 2009/08/05/Wed 21:02[EDIT]
こんばんは~。
イヴちゃん、準備万端って・・
うちのクッキーみたいですね~^^;
いつでもどこでも、すぐに飛んでこれるように
布団の中から、カーテンの隙間から・・
そう~(^_-)準備万端ですよ!
ようちん | URL | 2009/08/06/Thu 01:21[EDIT]
だりさん、いいわ~。
前髪作っただけで若返るのは
若い証拠よ~ん。

いぶちゃんの待機はめちゃかわいいわ。
うちはももが待機しちゃうタイプね。
いつも人間の動向を伺っています。
nacco | URL | 2009/08/06/Thu 22:59[EDIT]
wwww
待機中って。。一体何に対して待機???
ベッドの上で。。www
ASKA | URL | 2009/08/12/Wed 01:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

