享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


新たな心配
こんばんわん☆

やっと梅雨明けしたはずが、

今度は台風です・・・・o( _ _ )o~†パタッ

せっかくの休みが、引きこもりになりました。

といっても10時ごろから雷と共に、雨がやってきたところですが。

明日の朝がピークらしいです。

たいした被害もなければいいのですが・・・。

イブっちとドナさんにはさまれて、ちょっと暑いですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週の木曜日ごろから気になることがありました。

元気印のけりこさんが左目だけ、涙が出続けておりました。

よ~く見てみると、毛がはいっていたりしたので

取れば治ると思っていたのですが

充血はひどくなっていく始末。

そして目頭の内膜が上がってきてしまって・・・。

飛んでいったのはとーしゃんです。

大事な大事なけりこが心配で顔を見るたび、

「大丈夫か?」と情けない表情です。

病院に行ったものの、原因はこれといったことはないですが

涙腺が細いため、涙が溢れてるらしいのです。

しばらく様子を見ることになりました。

2種類の目薬で効果がでてくれれば一安心なのですが・・・。

kerry10

ちょっとぶちゃいくなけりこです。

でも仲良しさんとははりきって遊ぶ元気もあるので

そんなに心配はしてないのですが、

でもやっぱり可愛いお顔のけりこに戻って欲しいな。

早く治ってね。




   みんな健康が一番だよね。わんこも人間も。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

心配!
今度は台風ですね~
今から千葉に来そうです(T_T)

ケリーちゃん心配ですね~
涙腺が細いなんて有るんですね
涙やけしちゃうから可哀想です
目薬で良くなることを祈っています!
かざふ | URL | 2009/08/11/Tue 08:54[EDIT]
うちのもももね、涙腺の…なんですよ~
でも、これってすご~~~~く長引くらしくて
ず~~~っと目薬点してたんだけど
やっぱり薬だから常用するのがイヤで
やめちゃいました。
この病気って難しいみたい。。。
(同じじゃないかもしれないけど)
nacco | URL | 2009/08/11/Tue 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

