享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

再び♪
こんばんわん☆

無事、台風一過ですっきりのピーカンのお天気でした!

台風は困るけど、その後のお天気が気持ちいいので

大好きです。

でも、今朝、静岡沖の地震で

広い範囲で揺れたようですね。

もちろんだりりん地方も震度3でした。

さすがのだりも今回は起きましたよ!

でもだりぱぱと

「地震だね・・・」と会話をしたあと、揺れが治まり、

寝直したことは言うまでもないでしょう♪(。・w・。 ) ププッ

みなさんの所は大丈夫でしたか?

静岡の高速はしばらくは使えないようですが

被害が少ないほうだったようで、ちょっとほっとしました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

前からやらなきゃ・・・と思いつつ、

休みになるたび、やることだらけで後回しだった仕事を

今日やっと片付けました!

それは・・・

いぶっちょのマルガリータ♪

いぶっちょがすけべなのか、伸びるのが意外に早い・・・。

トリミング台を引っ張り出し、

みんなの足裏も刈り、いぶっちょのマルガリータが終わった頃には

腰が・・・・w

仕事の仕込みも予定の時間を変更して

ちょっと休憩してました。

あぁ・・・腰の筋肉が欲しい・・・・(==)

ではみなさんに見てもらいましょうね~~♪

eve17

うふふ♪

ほぼライオンさん状態なのです。w

胸の飾り毛と尻尾の先は残しました。

しかし、4匹でバリカンを使うと、バリカン本体が暑くなって

いぶっちょも暑いし、こっちも汗だくでもう・・・限界!

油断すれば脇とかの皮をバリカンで切ってしまう・・・。

だからもう足回りははさみを使いながら・・・・と思いきや

体力のほうが先になくなりました(爆

だから足回りはかなりぼさちっくですw

eve18

でも、ベルベットのような触り心地で勝手に満足しただりです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

チルさんもちょっと耳毛をカットして

ボブチックにしてみました。

chil15

レッドが2匹だと、どっちがどっち?って言われるので

これでしばらくはわかりやすいかな?

あ~・・・疲れた(爆





   残り少ない夏を楽しみたいけど、どこにも行けない・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪




*お願い*

昨夜はFC2が込み合ってたのか、トラブルなのか

更新も遅れましたが、せっかくお邪魔したのに

コメントが入れれなかったりしたので、読み逃げになったりしております。

また改めてお邪魔しますね~~♪

ごめんなさい!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マルガリータって何のことかと思ったwww
このライオンの尻尾が大好き^^
すっごくかわいい♪
ASKA | URL | 2009/08/12/Wed 01:21[EDIT]
イヴちゃん、ついにマルガリータになったのね。
つくねとお揃いだわ。
あの手触りは最高ですよね。
なんて言ったらいいのか、一日中撫でててもいいくらいよ。
夏はやっぱりマルガリータ!!
みぞ | URL | 2009/08/12/Wed 21:47[EDIT]
大丈夫?
そちらも地震凄かったんですね~
こちらも飛び起きました!
もちろん寝ましたが(汗)

だりりんさんお疲れ様~
本当に大変ですよね!
腰は本当に大事にしてくださいね!

かざふ | URL | 2009/08/12/Wed 21:52[EDIT]
毛を刈っちゃうなんて~
なんか持ったえない気がするのは私だけ?
ち~ぼ~ | URL | 2009/08/12/Wed 23:23[EDIT]
だりりんさん、こんばんは☆

↓ケリーちゃんの目は良くなったのかなぁ?
心配ですよね、早く良くなりますように☆

イヴちゃん、さっぱりですね~!
マルガリータ、涼しそう~♪
だりりんさん、腰、お大事にしてくださいね☆
だのん | URL | 2009/08/13/Thu 00:02[EDIT]
マルガリータ…。
かわいいいい。
ライオンしっぽもかわいい。
マルガリータなダックス、なでなでしてみたいな~。
気温が高いのもつらいが、湿度が高くてなんかうんざりドンヨリです。
暑いけどわんわんずも人間たちもがんばるのだよ。
わたしもがんばります…。
腰お大事に。
みみぅ | URL | 2009/08/13/Thu 00:49[EDIT]
こちら北陸でも少し揺れましたよ。
大きな地震でしたね。怖いです。

いぶっちさんが気の毒でなりません(;∀;)
でも、妙に似合ってますね!(爆)

暦的にはもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いてますね・・・暑さに負けず頑張りましょうね!!
お地蔵さん | URL | 2009/08/13/Thu 11:38[EDIT]
おひさしぶりです♪
マルガリータ!!(゚ロ゚屮)屮 スムースみたいと思ったけど、
残すところはしっかり毛を残しているんですね。
だからライオンさん(*^m^)

地震に雨にほんとに変な天気ですねー
お互い気をつけましょうね~
あいまま | URL | 2009/08/13/Thu 16:18[EDIT]
マルガリータですか~((´∀`*))
これから使わせてもらおう~っと(。・w・。)
しかしこの時期のカットって、やってる方が暑くて
かなわないですよね!おまけに汗で、カットした毛が
体のそこらじゅうについてくるし・・。
4匹になると、バリカンも熱くなっちゃうんですね~!
ようちん | URL | 2009/08/15/Sat 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

