享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

新!
こんばんわん☆

いよいよお正月休みも終わりですね。がんばって働きましょう~~♪(人事)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、午前中から起きているだりぱぱの、でかい電話の会話で目が覚めました。

前から携帯を買うことにしてはいたのですが、キャンペーンでどこが一番得か!

を、真剣に探しまくっていただりぱぱ。

何ゆえ、携帯屋のお姉さんが番号を知っていたのかわかりませんが。

「今日と明日、特別のキャンペーンをやるので、いかがですか?」

その一言に

「起きて1時間後に出発!」・・・ふにゃ。

しかもまだお正月休みで人が多いじゃないか・・・。

体調もおもわしくないけど、出かけました。

手続きなどして、現地へ。そちらも各手続きをして、新しい携帯ゲット!

ですが・・・メーカーを変えると1から勉強です。

さっぱりわからんぞ・・・おい。

とりあえず友人にメールでアドレスの変更を通達。

などなどしてたら既に0時。仕事中も必死にやってました・・。(仕事しろよ)

着メロだって欲しいから、必死にやりくりしたものの・・・どこ行った!!

まだ見つかりません。o( _ _ )o~†パタッ

わんわんずの写真も撮れてないよ・・・。

こんなで散歩の写真もまだ時間かかりそうです。

悩みすぎてか、人ごみに負けたか頭痛までしますよ。

ということで、気長にお待ちください。

eve12


う~ん・・・う~んとぉ・・・・・がんばります(汗

てか、トイレの横で寝てんじゃないの!!




    おまぬけさんにぽちっとな♪   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

めいままもず~っとDOCOMOだったのですが、会社の携帯がSoftbankで、全然使いこなせないですものっ!
頑張って!!
めいまま | URL | 2008/01/06/Sun 09:36[EDIT]
おめでとうございます
新携帯おめでとうございます。
何処に変えたのかな?
新しい携帯って最初は大変だけどなんかわくわくしますよね。
私も昨年末メーカーは同じですが新しくしました。(関係ないですね(^^ゞ)
しばらくは悩むと思いますが頑張ってくださいね♪
かざふ | URL | 2008/01/06/Sun 09:57[EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す(〃∀〃)
あれれ~トイレが枕にむなってるよ( *´艸`)クスクス

私も年末に携帯替えたけど、まだなんにもいじってないよ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
お仕事頑張ってくださ~い。私は明日からよ~。。
ゆか凛♪ | URL | 2008/01/06/Sun 12:08[EDIT]
あけましておめでとう~今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ブログのスキンも変わったねぇ!!(って遅すぎかな(^-^;)
あおい | URL | 2008/01/06/Sun 22:05[EDIT]
私も~
今日 携帯変えましたv-218
一応同じメーカーの 同じ機種にしたのですが
やはり機能も勝れていて 殆ど分んない状態で
放り投げてますe-351
いよいよ 私も明日から仕事ですv-409
あ~かったるい・・・e-263
ってこんな事言ってたら 既に働いてるだりりんさんに怒られそうe-330
ハイ 頑張って働きますe-320
ばぶ | URL | 2008/01/06/Sun 23:11[EDIT]
頭痛は大丈夫ですか??
辛いですよね・・・
新しい携帯買ったんですね~♪
確かに1からですよね・・・
ファイトですよ~
ワンワンズの写真のアップ楽しみにしてま~す。
りか | URL | 2008/01/06/Sun 23:14[EDIT]
携帯 駄目だ!!
私は 昔から DOCOMO でも 職場では 電波が入らないv-399
チンとも鳴らない携帯を持ってます。
そして 機械音痴 メール打つのも 時間かかるワ。。
いい携帯持ってても 使いこなせない 悲しい現実です。
家族に 年寄り専用の 字が大きくて 機能ついてないのにしろと。。

こないだから 高くなったのではv-361
tama | URL | 2008/01/07/Mon 00:39[EDIT]
お返事
めいままさん☆
だりはauからSoftbankになりました。
今日も1日試行錯誤で終わりましたw
旦那も似たような状態で、サポートセンターに電話しまくりですよw
お恥ずかしい!


かざふさん☆
Softbankの821Pにしました。
ミラーとかいう新しいほうなのかな?
既にわくわくというより、わらわらしてます・・・。
やあねえw


ゆか凛さん☆
とりあえずメールと通話はできたし、ま、いっか って感じですw
いよいよ仕事はじめですね。
1月は連休もあるので、それまでがんばれ!!


あおい☆
おかえり~~♪
一応新年を迎えたので、変えてみましたw
四季にあわせて変えようかなっと(*^.^*)エヘッ


ばぶさん☆
携帯にも取り残される年齢になったのかと、少々ショックですw
ばぶさんも仕事はじめですか。
働かないと暮らせれませんもんねw
がんばりましょう~~♪


りかさん☆
頭痛のもとはどうやら生理痛のようで・・。
血管でも切れるのかと思うくらいでして。
今は楽になりました♪ご心配、どうもw
写真・・・もまだだったわ・・・うげ。


tamaさん☆
オンチですと??あんなにPC使いこなしてるのに!
だりなんて音楽のダウンロードでこけてましたw
お年寄り用じゃまだ早いし、若者向けはついていけないし・・・。
その中間(今までぐらいの機能)が欲しい!!と思いません?w

だりりん | URL | 2008/01/07/Mon 01:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

