享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

まったり♪
こんばんわん☆

まだ日中は暑いですね!

でもお盆を過ぎたからか、朝晩は涼しい感じがあります。

今年は冷夏のようなので、秋の訪れも早いかもしれないですね♪

わんこには嬉しい季節が到来かなw

だりは・・・食べすぎ要注意季節???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はとーしゃんも午後からゆっくりできたので、

ご飯を食べに出ながら、買い物に行ってきました。

前から欲しいな~と思っていましたが、

出来るだけお値打ちな値段で・・・と我慢していたものがあるんです。

それはマウスです。

まあ、普通の光マウスを使っていたのですが

どうやら限界もあったのか、反応が遅すぎたんですよね。

不調もたびたび。

違うものを見に行った電気屋さんで3000円くらいで買えれば・・

と狙っていたのが、ワイヤレスのマウス。

コードが邪魔で仕方なかったのですよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

念願かなって3000円以内でゲットできちゃいました♪

わーい♪

今、スイスイでらっくらく~~~♪ご機嫌ですw



今日のわんわずはこんな感じ。

wan12]

あらw

けりこのあんよがw

しかし・・・この5分後・・・

wan13

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

いぶっちはオープンになり、けりこはまだあんよが出ております。

緊張感が無さ過ぎと言うか・・・(汗

あはは・・・・w



  
けりこの様子ですが、少し充血は落ち着いたようです。

明日、また病院なので、またご報告しますね!




   残り少ない夏、楽しんでますか?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本当に仲良しですねぇ
一緒に寝る姿はかわいいです。

手作りは、簡単なものしか作れませんね…
時間がかかったりするのは、たまにしか作れません…
ち~ぼ~ | URL | 2009/08/18/Tue 00:06[EDIT]
だりりんさん こんばんは~
本当に朝晩 涼しくなりmしたね!
もう秋の虫が鳴いてて 今は冷たい風がいっぱい入ってきて
今晩はお布団被って寝なくっちゃ"^_^"
気候の変わり目は体調も崩しやすいので だりりんさんも気を付けて下さいね♪

にしても1つのベッドに集まって寝てる姿は 本当に微笑ましいです~
何時まで見てても飽きない光景だね☆
ばぶ | URL | 2009/08/18/Tue 00:16[EDIT]
こんにちは♪
こちらも朝晩はちょっと涼しくなってきました♪
もう少しでわんことお出掛けも楽になりますね^^

ワイヤレスの使いやすいマウスがゲットできてよかったですね♪
PCが不調だとブログも大変ですものね☆

わんわんずちゃんたち、夏でもくっついて仲良しですね^^
ケリーちゃんのはみだした足がなんとも言えず可愛いです♪
だのん | URL | 2009/08/18/Tue 12:35[EDIT]
こんにちは
今朝ミンミン鳴くセミの声の中にツクツクホーシの声を聞きました。
もう夏も終わりですね。ちょっと悲しい。
警戒心なく寝る姿は本当に可愛いですね。
ウチもヘソ天はよく見る光景です^^
きょう@きじたろう | URL | 2009/08/18/Tue 14:34[EDIT]
ほんとに朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

わんわんずさん達も気持ちがいいのでしょうか?
(;∀;)ははは。

けりこさん、早く良くなるといいですね。
お祈りしています。
お地蔵さん | URL | 2009/08/18/Tue 16:32[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
まりもの事ご心配いただいてありがとうございます♪
思ったより元気にしているのでホッとしております。。
マウスのコードってホントジャマですよね!
うちもワイヤレスに変えてくれないかなぁ・・・。。
みんなで纏まって寝てる姿ってすごいいい!!
可愛いですよねぇ♪
しかもヒョコっと出たあんよが何とも言えません(≧∇≦)キャー♪
ケリーちゃんの目の状態もちょっと良くなってるみたいで
安心しました♪
早く完治するといいですね。。
とっと | URL | 2009/08/18/Tue 19:13[EDIT]
だりりんさんこんばんは~
朝晩は涼しくなりましたよね~
この前天気予報ではプチ秋って言ってました(爆)
これからはだんだん良い季節になってきますね~

けり-ちゃん少しずつ良くなってきているんですね~
早く完治すると良いですね!
かざふ | URL | 2009/08/18/Tue 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

