享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

病院デー
こんばんわん☆

日中はまだ暑いですね。

でも朝晩はお散歩には涼しくて気持ちいいです。

でもまだクーラーが活発な我が家ですw

(とーしゃんはとっても暑がりだから♪)

まだ電気代はかかりそうです・・・・(汗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はずっと行かなければ・・と思っていた病院めぐりをしてきました。

午前中は内科で3種類の検査。

2年ぶりにバリウムを飲みました。

そして先生に笑われながら

「立派に胃下垂だね~~~!」と断言されました(爆

なにやら機械で映像を撮ってるのに下のほうだなあ・・と思いました。

道理で下っ腹が出るはずだわ・・・いやん (*ノノ*)

そして便秘にもなりやすい・・・。納得。

これからはもうちょっと健康管理に役立つようにしないと・・と思いました。

そして午後は婦人科。

こちらは乳腺腫の検査もクリア。

それからここ3日ほど、手のむくみやだるさが抜けないので

夕方から接骨院へ。

なんせコップや箸も持ちたくないほど・・。

病院へ行ったお陰で今は楽チンです♪

ということで、病院三昧の1日でしたw

わははw

わんわんずはおとなしくお留守番をしてもらいました。

ごめんよぉ~~~!

でも意外とまったりしててくれて良かったw



*おまけ*

kerry12

こんな感じでまったり・・・・(*..) ポッ



   明日はけりこといぶっちで病院です!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

病院巡りお疲れ様でした。
たまには検査とかしないといけないと
思いつつ何もしないので
だりさんを見習ってやらなきゃな~

ケリーちゃん、具合どうですか?
nacco | URL | 2009/08/25/Tue 10:53[EDIT]
お疲れ様でした!病院めぐりもほんとに疲れますよね。でも、何ともなくて良かったですね!
健康が一番ですから(*^。^*)
これからも大事になさってくださいね!
わんわんずさん達もお大事に・・。
お地蔵さん | URL | 2009/08/25/Tue 18:23[EDIT]
丸一日病院巡りだったんですね。
わんずのためにはすぐにすっ飛んで病院に行くけど自分の為には中々行く気になれないんですよね~。
だから一気に行くのが一番いいアイデアです。
お疲れ様でした。
お留守番のわんわんずもお疲れ様でした。
みぞ | URL | 2009/08/25/Tue 19:59[EDIT]
病院回りお疲れ様でしたm(__)m
でもだりりんさん大丈夫ですか?
きっと疲れから来ているのでしょうね!
ヨガとか腹筋を鍛えると良いみたいですね!
頑張ってくださいね(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/08/25/Tue 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

