享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

サプライズ&わんこの病院デー
こんばんわん☆

夜はすっかり秋の気配のだりりん地方です。

今夜はエアコンも使わなくて済みそうな温度です。

今年の夏は短いようで・・・。

冬はどうなるんだろう・・・と今から心配です。

なんせ冷え性ですから。ハイ。

それとも秋の夜長になるのかな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週の土曜日のことです。

ブログのお友達がサプライズで突然、お店にいらっしゃいました!

予告もなしだったので、本当にびっくりなだりw

その方はタッキーママさん♪

(ママさんのブログはこちら♪タッキーFamilyのDiary

ほがらかなママさんとがっちりしたパパさんと

ファミリーを代表で杏ちゃんがご来店です♪

杏ちゃん1

とってもお行儀良く、おりこうさんでしたよ~~♪

しかもうちのわんわんずにもびびらずw

(ハウスから出してもらえると、4匹一斉に杏ちゃんに突撃状態なのでw)

杏ちゃん2

団体のおばちゃんずにも優しくしてくれてありがとうね♪

しかもお土産まで頂いちゃいましたよ(涙

お土産1

こちらは人間で美味しく頂いております♪

はるばる遠路大阪からありがとうございました!

またお会いできることをお待ちしていますね~~~♪




さて、お話は変わりまして、わんわんずの病院に行って参りました。

けりこもいぶっちょも特に変化はなく、いぶっちょはいつものお薬、

けりこは少しだけステロイドの減った粉薬と、目薬を頂いて帰ってきました。

今回、注目してたのは、いぶっちょの体重です。

最近、しっかりとウェストが出来ていたので、病院でちゃんと計りたかったのです。

結果は・・・4.68キロ!!

eve21

やったぁ~~~♪

正直、5キロ切れたらいいなあと思っていたのですが

4.8キロも切れてて満足ですっ!!w

ちなみにけりこも減って3.8キロ・・・こっちも予想外でした。

何年かかっただろう・・・でもこれからは維持していこうね♪

ついでにちるこは

chil16

それから・・・・

dona7

あとはどなこだけよね・・・・(==)

結石用のご飯だからこれまたぼちぼちとね。




   人間もわんこも健康が一番だもんね♪問題はだりのお腹?(汗

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

自分の体重測定にもビックリドキドキだけど
わんこのもあせっちゃうよね~
わんこの100gが人間の1000gくらいなのかな?
太ってると「あ~あ」と思っちゃいます><
nacco | URL | 2009/08/26/Wed 21:12[EDIT]
イヴちゃん5kg以下達成おめでとうございます(^O^)/
そらも太っているんですよね~
ダイエット中です!

ブログのお友達が来て嬉しかったですね!
こういうのって嬉しいですよね、近かったら絶対行くのにな~(*^_^*)

朝晩は寒いくらいです、体調には気を付けてくださいね!
かざふ | URL | 2009/08/26/Wed 23:26[EDIT]
だりちゃん こんばんわ。。

今年の夏 はおかしいです。
湿度満杯 tamaダレダレ
暑い日は 木陰の風 気持ち良かったですが。。

そして 秋?? まだ8月ですよ。

毎年年齢と友に。。
季節感しんどいです。

8月 名古屋に。。なんて思っていましたが
行けませんでした。

看板犬になった ワンズ しっかり店番していますね。
ちるちゃん 素敵な体重に。。
管理も大変 ですね。
tama | URL | 2009/08/27/Thu 22:34[EDIT]
こんにちわん。
イヴさん、おめでとう☆最近は服もブカブカだし♫
オハナは最高潮の時、4.8㌔あったょ!
来週遊びに行きまーす❤
オハナ | URL | 2009/08/28/Fri 23:50[EDIT]
この間は、どうもで~す♪
念願のだりりんさんのお店に行けてよかったです。
たくさんお話出来て、すごく楽しかったです。
ワンちゃん達も、とってもかわいいし、お利口でうらやましいです。
また、遊びに行かせてもらいますね♪
タッキーまま | URL | 2009/08/29/Sat 13:11[EDIT]
たとえわんこの話でも体重の話には触れたくありません。。。。^^;
ASKA | URL | 2009/09/02/Wed 13:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

