享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

満員御礼
こんばんわん☆

関東地方には台風が接近中ですね。

直撃ではなさそうですが、雨などは激しくなるかもとのこと。

関東方面の方はご注意くださいね!

d(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、疲れが取れにくいです(爆

あぁ・・・年齢が憎いですわ・・・(==)

それでもやっと! ベッドのマットレスを購入してきましたw

かれこれ1ヶ月ほど、延ばしておりました。

なぜなら突然のけりこの顔面麻痺が発覚したこともあり、

もっと大変なことになれば、治療にお金もかかると思い、

延ばしておりました。

でもだりの体も悲鳴をあげかていたので、やっと購入の決断に。

それからだりぱぱの助けもあり、購入です。

ただし、届くのは来週なのですが(爆

当のけりこですが、ほんのちょっとですが、

ステロイドの効果もあってか、

瞬きがちょっとしてる感じがあります。

このまま、薬が効いてくれることを期待しております♪

ご心配、ありがとうございます!(By けりこ)



さて、晩御飯のあとは、ちょっぴりころっとするのが楽チン♪

そうすれば自然とわらわらと・・・・寄ってくるわんわんず。

こんな感じ。

wan14

別角度では・・・

wan15

あ”・・・腹が(爆

じゃなくてw

どなこはこういうときは参加してません・・・。なぜ?w

まぁ、休日のまったりな時間ということで♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   体と精神のケアって大切ですね・・・実感。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*訪問はぼちぼちさせいただいております。ごめんなさい!*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昼間は雨が凄かったですが今は静かになりました
明日は逆に暑いそうです~ついていけない~(笑)

ケリーちゃん瞬き少し出来るようになってきたんですね
良い方向に行っているようで良かったです!

だりりんさんお体気を付けてくださいね!
かざふ | URL | 2009/08/31/Mon 23:49[EDIT]
こちらは朝晩すっかり肌寒くなって風邪引きそうです。

けりこさん、良くなってきてるようで良かったですね♪
お大事に・・。

私もちょっとお疲れです。
心と身体を休めることって大切なことですね!
お地蔵さん | URL | 2009/09/01/Tue 18:06[EDIT]
マットレス、もしかしたらテンピュールですか?
新しいマットレス、きっと気持ちいいんだろうなぁ。
これで寝起きもバッチリで疲れもすっきりなら嬉しいよね~!!
来週までお楽しみですね。
でもきっと一番乗りはわんわんずなんだろうな~!!




そらママ | URL | 2009/09/01/Tue 20:21[EDIT]
ケリーちゃん、少し良くなっているようですね。
顔面麻痺が出たって聞いた時はとても心配でした。
みぞの知人のダックス君も顔面麻痺が出てとても辛そうだったので。。。
少しでも早くよくなりますように。

だりりんさん、新しいマットレス買ったのね。
寝具って健康にはとても大切なものだからこれで安眠できますね。
みぞ | URL | 2009/09/01/Tue 22:16[EDIT]
お返事
かざふさん☆

台風一過で今日は暑かったでしょうか?
温度差が激しくなってくる季節ですので、
体調管理、しっかりがんばりましょうね♪
けりこのことを気に掛けてくださってありがとうございます。
ぼちぼちですが、良いほうに向かってると思います!



お地蔵さん☆

そちらも気温差が激しそうですね。
元太くんも乾燥してくると、カイカイが出ちゃうのかな?
親子で体調崩さないようにしてくださいね♪
お地蔵さんもお疲れ気味ですよね。
お仕事もお忙しいとおもいますが、
しっかり体も休めてくださいね!!



そらママさん☆

残念ながら、テンピュ-ルは買えませんでした(爆
でも予算をちょっとオーバーですが、
硬めのマットレスをチョイスしました。
これで少しでも体が楽になるといんですが・・・。
あ、くれぐれもパパさんに「歳!」と言わないで!
とお願いしておいてくださいねw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと一番乗りは確実にわんわんずですわ・・・。



みぞさん☆

他にもダックスで顔面麻痺になるこもいるんですね。
ダックスは珍しいはずなのに・・。
本人はけろっとしてる感じですが、
見てるほうが辛いです。
いつもご心配ばかりかけてすみません・・・。
みぞさんちは元気一杯でほっとしますね♪

だりりん | URL | 2009/09/01/Tue 23:53[EDIT]
ダリママ、愛されているのね。。。。^^
おなか。。。気のせいでしょwww
何も見てない見てない。。。。
ASKA | URL | 2009/09/02/Wed 13:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

