享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

休日らしい休日
こんばんわん☆

台風一過でまだまだ日中は暑かったようですね。

だりりん地方も湿気と直射日光で、暑かったです。

でも、気温差も激しくなってるようなので、

みなさんもお体ご自愛くださいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

月曜の夜、突然だりぱぱが言い出しました。

「明日、前から行って見たいと言ってたハンバーグ屋さんに行ってみる?」

わ~~~い♪

でもこの話をあるお客様と話していたので、

一緒にいかが?とお誘いしました。

もちろん、お客様も「いくいく~~♪」とのことw

と、いうことで、突然ドライブがてら、お出かけすることに♪

我が家から50分ほどの隣県にれっつらご~~!

向かった先は静岡でチェーン店になっているハンバーグ屋さん。

「爽やか」さんのげんこつハンバーグです。

隣県なので、そうそうはいけないのですが、

だりの地元ではやはり噂になっていてたくさんの方が行ってたようです。

そのハンバーグがこちら♪

food1

す・・・すいませんw

美味しそうで食べ始めてから写真を撮りました(爆

これで1000円くらいです。

ハンバーグは250gもあるんです。

がっつり!お肉って感じのハンバーグ。

これ食べたら、なんだか元気出いちゃいました♪

あぁ・・・単純w

せっかく出たので、大型ショッピングセンターにも行ってしまえ~~~!

ということで、ドライバー君(もち、だりぱぱ)に目的地を告げ、再び出発!

目的地はわんこのグッズのお店。

1時間くらい真剣に悩んで、購入したのはこちら。

雑貨4

ストロベリーの香りのリンス・イン・シャンプー♪

小さめですが、1000円ほど。

効果のほどは、また後日。

そしてお次は

eve22

いぶっちょの着てるタンクトップとハウスの中のクッション。

タンクトップは1枚500円で、色違いを2種類、4枚で2000円。

それからクッションはふかふかで、ベージュとブラウンの2色になっている。

サイズは少し小さいけど、それ以上のものもなく、価格に飛びつきましたw

1500円。

それだけでもう得した気分です~~♪

セールになってて良かったわw

うふふ♪

でも・・・

dona8

えっとぉ・・・・

だからお土産いっぱい買ってきたでしょ?w

あ・・・おやつじゃないからか・・・・。(汗

また今度、おやつを見てくるから勘弁してね~~~~!!




*お知らせ*

何かと忙しくて訪問も出来たり出来なかったり・・・。

ですので、コメント返しにさせていただくようにします。

あれこれ変更が多くてごめんなさい。

ぼちぼち、みなさんのところにお邪魔させてくださいね♪





   天高く、だり肥ゆる秋??ちょっと早いよね??w
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ベストがすっごく可愛い♥
茶色の毛並みに物凄く似合ってます^^
そっか。。。
わんこのシャンプーも石鹸だけじゃなくっていい匂いがするのね。。
なんか新鮮な衝撃でした。。w
ASKA | URL | 2009/09/02/Wed 13:38[EDIT]
こんばんは~

そちらは暑いようですね~こちらははっきり言って寒い!
体がついていけません(笑)
だりりんさん久々にいい休日になったようですね!
今から夕食なのに美味しいハンバーグ見せられたら
お代わりしたくなっちゃう~(*^_^*)

わんこグッズ店にも行って良い休みになって世型tです!
お体には気を付けて!
かざふ | URL | 2009/09/02/Wed 19:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/04/Fri 03:38[EDIT]
久しぶりの休日らしい休日を満喫されたようですね。
いつも家事とかでお忙しくされていましたものね。
美味しいもの食べて
目当てのものがバーゲンだったなんて
ほんと良い一日だわ~!
nacco | URL | 2009/09/06/Sun 09:44[EDIT]
だりりんさん、こんにちは~。
爽やかってお店ですか・・聞いたことないだけか
私が知らないだけなのか、でもげんこつハンバーグ
とっても美味しそうですねー!1000円ならお安い。
私はまだ脂っこいものは禁止なので、もうちょっとしたら
パパさんに連れてってもらおうっと☆
お土産はおやつじゃなきゃ不満だったのかしら・・
きっとうちの2ワンもそうだと思いますΣ(゚д゚;)
ようちん | URL | 2009/09/07/Mon 13:26[EDIT]
お返事
ASKA☆

今はいろんな香りをわんこも楽しめる時代なのよ♪
(性格には飼い主が・・だけどw)
小物も豊富で被り物まであるの。
ま、コミニュケーションの一つでもあるんだろうけどねw
そちらも楽しそうなもの、たくさんありそうよね!!


かざふさん☆

とっても美味しかったです♪
そちらも美味しいもの、たっくさんありそうですね!
あ・・でも秋だから食べすぎにはご注意を(爆
それから朝晩、気温差が激しくなりそうですから、
健康にも気をつけてくださいね♪
もちろん、そらさんもね!


naccoさん☆

なんだかやっと休日らしい休日になりましたw
結局はいろんな用事がはいっちゃってドタバタに・・。
naccoさんもお忙しいと思いますが、
時にはゆっくりなさってくださいね♪
そして今週もばたばたです・・・w


ようちんさん☆

行けるようになったらいつでも言ってくださいね!
我が家から少し距離がありますが、
ドライブもできるところですから楽しめますよ♪
ただし、わんわんたちは車でお留守番になっちゃいますが・・・(苦笑



だりりん | URL | 2009/09/07/Mon 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

