享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぶさかわ?
こんばんわん☆

今日も昼間はかなり暑かったですね!

昼のお散歩は却下!

だってだりが外に出ただけで汗がたらぁ~・・・・。

これじゃわんわんずは火傷しちゃいますからね。

でも夕方のお散歩は最高に気持ちよか~~♪

もうちょっと涼しくなるといつでも気持ちの良いお散歩になるんですけどね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

休みの日の幸せのひとつ。

それはわんわんずの寝顔です。

我が家はそれぞれ好きなところで転がり、好きな格好で寝てます。

先週購入したクッションもお気に入りに入れてもらえました♪

(でも昨日、うんぴでちょっと汚されたので、即効洗濯機に・・・)

ふと気づけば、

kerry13

横でこんな格好を・・・。

我が家にも軟体動物が・・・・w

しかも・・・

kerry15

ぬぉ・・・・・

なんか変な顔・・・・・?

kerry14

ぶw

半目で白目かよっ!!w

お客様でぶさかわが大好きな人がいますが

その影響なのか??w

ぶさかわにはまっております(爆



ちなみに、昨日、けりこさんの再診で病院に行ってきました。

先生も「お♪反応するね~~」と嬉しそうな声でした。

もう2週間お薬を飲みます。

ちょっとずづ良くなってくれればいいからね。

再発しないのが一番だもんねd(゚ー゚*)ネッ!

わ~~い♪

(結局思いっきり喜んでるだりですがw)




   夜になると耳をすませば虫が鳴いてるんですね。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは♪
ケリーちゃん、良くなってきてるみたいで、安心ですね^^
時間はかかるかもしれないけど、完璧によくなるように、
お薬も頑張って飲んでね☆
ぶさかわいい寝顔も、変な格好の寝姿も、
ホントに癒してくれますよね~♪

↓色々な状況があるのでしょうが、わんにとっては
最後まで大好きな家族と一緒がいいはずですよね。。
きっとすごく不安だったでしょうね。
でも、新しく家族になってくれる方が現れてくれてよかったですね!
新しい家族に、大事にされて幸せな毎日になるように願います☆
だのん | URL | 2009/09/09/Wed 17:43[EDIT]
お久しぶりでーす♪
わんこってみごとなまでにぶさかわになりますよね~
んで、ついいたずらしたくなっちゃう( ̄▽ ̄)
順調に回復しているみたいですね。よかったです!
あいまま | URL | 2009/09/09/Wed 18:15[EDIT]
全然ぶさかわじゃないですよ~
白眼もgood♪

けりこちゃん良くなっているみたいで良かったです!
一安心ですね♪
かざふ | URL | 2009/09/09/Wed 23:02[EDIT]
こっ。。コレ半目?
思いっきり目開いているような気がwww
順調に回復しているようでよかったですね^^
ワンコも愛情を感じると回復早まることでしょうね♥
ASKA | URL | 2009/09/10/Thu 01:14[EDIT]
あははは~~、この顔、元太もよくやりますよ♪
結構真剣に眠ってるときにありますよね!
本人的には目とか乾かないんだろうか??

けりこさん、少しずつでも良くなってきてるようで良かったですね!
みんなが元気だと嬉しいものです(*^。^*)
お地蔵さん | URL | 2009/09/14/Mon 10:47[EDIT]
お返事
だのんさん☆

お宅でもあります?w
またぶさかわの顔、載せて下さい♪
ダルメシアン君も新しい生活を前向きに
頑張ってるようです!
これからも応援したいと思ってます。
ありがとうございました。


あいままさん☆

ついついいじりたくなっちゃうんですよね~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
けりこも順調なようで一安心しております。
ご心配おかけしました!



かざふさん☆

クールなそらさんはこんな顔しないんでしょうねぇ。
そんなお顔も見てみたいですがw
けりこはまだお薬を飲んでますが、
落ち着いてきたようでほっとしています。
ご心配おかけしました!


ASKA☆

目の開き方よりも白目ってとこがポイントよ!w
いつかおうちを買って、わんこを飼うことがあったら
きっとわかってもらえるはず!w
見てて飽きないから、楽しいよ~~~(爆


お地蔵さん☆

わんこにもドライアイがあるそうで、
ちょっと心配ですよねw
確かに、今、けりこは目薬が必需品なんですがw
元太くんも最近はカイカイが落ち着いてるようで
嬉しいですね。
やっぱり元気が一番!d(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2009/09/14/Mon 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

