享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

連休前に・・・一仕事!
こんばんわん☆

朝晩はすっかり秋の気配がしてますね♪

エアコンも使わず、お財布にも優しい季節がだりは好き♪

ただし、夜のわんわんずもお留守番には

まだエアコンは使用しますが・・・・。

(夜、誰もいないときに吠えたら近所迷惑ですから)

寒くなる前のこの季節、あなたは何を楽しみますか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

来週は、シルバーウィークと呼ばれる大型連休ですね。

正直、我が家にはハードな週です(爆

なんせ、2日の定休は無くなり、夜だけ少しゆっくりできるくらい。

まるっと2週間仕事になります!!

何が一番大変ってお店のケーキをあれこれ考えるのが・・・w

でもがんばりますよ!

お店を楽しみにしてくれてるお客様がいますからね♪

でも・・・・

その前に・・・・

わんわんずを洗わなきゃ!!!

確か先月の友人の娘たちが、夏休みの終わる直前に洗ってくれたのですが

な・・・・なんか臭い・・・o( _ _ )o~†パタッ

最初は予定しなかったのですが、

せっかく足裏も刈ったし、来週は休みもないし

2週間臭い・・・・????

と思ったら、やる気になりました(爆

さすがに4匹を中腰でがんばると、

やっぱり腰にきましたわ・・・・w

それから、以前に購入したいちごの香りのシャンプーも

使ってみたかったので!

リンス・イン・シャンプーですが、

さらっとした感触はグッドですが、

もう少し香りがするのかと思ったのですが、軽く香るくらい。

ま、こんなもんですかねw



今日はちるこのなんとも言えない表情をお楽しみ下さい。

chil17

・・・・(。・w・。 ) ププッ

chil18

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そのくらいの表情で、爪も切らせてくれると嬉しいんだがw

うくくw



   健康診断で、先生に「文句なしで健康!」と言っていただきました♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*秋なので、テンプレート変えました!*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。。
テンプレート きれいですね。

お店してると 休みなしで大変ですね。

がんばってね。
おいしいケーキや いろいろと忙しいですね。

4ワンズのシャンプーお疲れ様

私の所は スムース ドライヤーも 不要 カットもなしなので助かります。

もう 毛布ですね。
我が家もワンのハウスに 毛布出しました。

まったり 気持ちよさそうに寝ていますね。
tama | URL | 2009/09/15/Tue 14:22[EDIT]
No title
せっかくの休みの日に・・・雨!!!(笑)
「なんだかな~~???」って感じっすか?
でも4匹もシャンプーした後だし、暑い日よりはいいのかな?

さぁ~明日から12日間ず~~と仕事だね!!(笑)
ぼちぼち頑張ってね~~^^

あっ今週は行けそうも無いけど、来週は行くよ~~!!
ではでは、ヨロシクね^^

そらパパ | URL | 2009/09/15/Tue 18:00[EDIT]
No title
おぉっ、アロオハは昨日お風呂でしたよ♫
“今日のスイーツ”、ブラウニーをリクエストしまぁす❤
おはにゃ | URL | 2009/09/15/Tue 20:30[EDIT]
お返事
tamaさん☆

自営の性ですから仕方ありませんw
でも、どこも混雑するので、
だりには丁度良いのかも。
tamaさんはパパちゃんのとこに行かれるのかな?
お出かけの際は気をつけてくださいね♪


そらパパさん☆

作業中はやっぱりまだ汗が出ましたw
でもさらさらになったわんわんずが
撫でてるだけで、気持ちいいんです♪
来週には臭くなってるかもしれませんがw
ぼちぼちでがんばります!!
v(。・ω・。)ィェィ♪


おはにゃさん☆

アロオハもお風呂デーだったんですね♪
いつもタオルドライですむオハナが羨ましいですw
スウィーツのリクエストに答えられるように、がんばりますね!!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


だりりん | URL | 2009/09/15/Tue 23:32[EDIT]
No title
だりりんさんシャンプーお疲れ様でしたm(__)m

テンプレート凄いいい感じですね~
ほのぼのしますよ♪

ちるちゃんの目が可愛い~~

連休掻き入れ時ですね、どんなケーキ出るのかな~
今度アップして下さいね!

だりりんさんファイト♪
かざふ | URL | 2009/09/15/Tue 23:34[EDIT]
No title
け。。ケーキって自分で作るの?!?!?!?!
尊敬。。。。。
是非写真UPしていただきたいです♪♪
ASKA | URL | 2009/09/16/Wed 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

