享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

そんなとこから・・・
こんばんわん☆

今日は久々の雨。

せっかくの休みですが、たまには雨も降らないと困ります。

これで少しは涼しくなっていくのかな?

寒暖の差が出ると、紅葉の季節ですね。

カメラをお持ちの方は忙しくなりますね!

お出かけついでに、美味しいものを食べてだりに見せてくださいね~~♪

(なんせ出不精ですからw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は仕事中のけりこをお見せしようと思います。

だいたい末っ子は甘え上手なのか、

ケージの中にいても

「かーしゃん、出して~~~~♪」とぴょんぴょん跳ね飛んでおります。

「まだだめだよ~~」と言うものの、前科のあるけりこです。

またカラーが柵にひっかかって首吊りしかねない・・・。

そうなるとついつい、出しちゃったり・・・。

結局、かーしゃんの膝にいたり、

イスの背もたれとかーしゃんのおけつにはさまれたり。

そしてこうなるんだな・・・

kerry17

・・・・・・・・(。・w・。 ) ププッ

仕事中にこんなことして遊んでで、すいません(爆

さて、2週間ノンストップでお仕事、がんばりますか♪

ということで、来週は更新できるかわかりません。

元気があったら、アップしますねw

みなさん、良い休日を~~~♪




   連休がお仕事のみなさん、がんばりましょうね~~~~!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
いつもお疲れ様です^^
先ほどのホットドック。。。さすが親ばDAX。。。www
絶対欲しいって言うと思っておりましたw
↓がサイトですよ~
http://www.amazon.com/s/?ie=UTF8&keywords=hot+dog+halloween+costume&tag=yahhyd-20&index=aps&hvadid=18191710011&ref=pd_sl_5aj0k5h9u0_e
助けが要るときには遠慮なくどうぞ♥
日本のアマゾンからでも買えるのかな???
こっちのアマゾンからしか買ったことないからわからないけど。。え?日本もアマゾンあるよね?!?
とりあえずサイトチェックしてみてくださいっ!
1着千円弱だよっ!!!
ASKA | URL | 2009/09/16/Wed 10:40[EDIT]
No title
お仕事頑張ってください!
私もお休みなしの時があったのですが、相当きつかったです(^_^;)
もう若くないからかな?
ち~ぼ~ | URL | 2009/09/16/Wed 10:56[EDIT]
No title
そうそう、わんこって狭いところに顔を突っ込むの好きですよね。
前から見るとすごい顔になってるの。

2週間お休み無しですか?
お体に気をつけてがんばってくださいね。
みぞ | URL | 2009/09/16/Wed 21:01[EDIT]
No title
ぶふっ!けりこさんたら、そんな顔したらついつい「甘えてもいいよ~~♪」って言ってしまいますね!

だりさんもお仕事頑張ってくださいね!
お休みなしはさすがに疲れますから、十分な睡眠を取ってファイト!!です(´・ω・`)

そういう私も、連休はお仕事です~~~(涙)
お地蔵さん | URL | 2009/09/20/Sun 11:04[EDIT]
お疲れさまです
世間様は 休日 しかし だりちゃんはお仕事

身体壊さないようにね。

けりちゃんの満足そうな 顔 かわいい。。

tama | URL | 2009/09/25/Fri 02:55[EDIT]
お返事
ASKA☆

本当はすっごく欲しかったのよ!
でも日本のアマゾンでは売ってなかったようで・・。
送って~~ってお願いしようかとも思ったけど、
お返しするものも悩みまして・・w
来年もあったら買いたいな。
そのときはお願いしてもいい?(爆


ち~ぼ~さん☆

ち~ぼ~さんもハードワークだったのでは?
新メンバーも増えたことだし、
お互い、仕事に励まないといけませんものねw
我が家はもっぱら栄養ドリンクが必需品のお年頃ですよ!
あぁ・・・(哀


みぞさん☆

みぞさんは連休はゆっくりできました?
まあ、4匹もいると、大騒ぎなのは変わりませんよねw
たまにはみんなでまったりしてくださいね♪


お地蔵さん☆

やっと連休が終わって一息つけましたw
後半は脳が麻痺して、
休みなんてなんじゃないか?と思うくらいw
お陰で今日は家事を片付けて
ちょっぴりわんこを転がったり♪
お地蔵さんもあと1日、頑張ってくださいね!!


tamaさん☆

連休もパパちゃんのとこだったんですよね。
無事、帰宅されて良かったです。
きっとあちらで一騒動あったのかな?
今からお邪魔しますね~~~♪
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2009/09/28/Mon 23:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

