享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おとといの出来事
こんばんわん☆

いよいよお正月休みも終了ですね。これで目の前のショッピングモールも静かに。

たぶんね・・・。別段、我が家とあまり関係ないか。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

おとといの寝る間際、お風呂に入っていただりりんのために、

だりぱぱは灯油を入れてくれました。(たまにしかやってくれないけど・・)

その間、わんわんずがベッドにあがってちびおそそを・・・。

ベッドに入っただりぱぱはシーツをはがし、そのままの状態で寝るはめに。

(本来、だりぱぱはシーツが好きではない)

現行犯じゃないので、叱れないんですよね。



だいたい悪さをすると、みんなでハウスに入って、まるでかばいあうかのように・・・

こ~~んな顔するんです。

わんわんず7


この状態だと、何かやらかしてることが多いんですけどね。

自己申告してくれれば・・・・どっちみち怒られるんだけどさw


   しれっとわんこにぽちっとな♪  

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪

Comment

 秘密にする

えへへへへヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
4頭揃って知らん振り・・・・めっちゃウケル~~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
家の子達も 『誰?』と聞くと目を逸らして知らん振りです(^^;
4頭で引っ付いて可愛らしいですよねぇ!
こんな表情されては叱ったり出来ないねぇ☆:*・゚(●´∀`●)



に〜な | URL | 2008/01/07/Mon 21:10[EDIT]
わぁすごい!
かわいい犬団子だわ(*^。^*)
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/08/Tue 00:15[EDIT]
あはははは! 固まってるとかわいいなあ!!w
とあ | URL | 2008/01/08/Tue 00:57[EDIT]
お返事
に~なさん☆
やっぱりしらを切りますかw
でもだりがぶつぶつ言って怒ってると、逆切れのイヴに怒られます・・。


ち~ぼ~さん☆
団子というか、大福?w サイズでかいですから(*^.^*)エヘッ


とあ☆
この中ダイブする?w( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2008/01/08/Tue 02:52[EDIT]
めっちゃかわいすぎる(^_^)
私は何もしてませんって顔してますね。
この姿見るだけで、許しちゃいますね。
タッキーまま | URL | 2008/01/08/Tue 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

