享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


寝起きの悪い子
こんばんわん☆

今日は1日雨模様。

日中は降らなかったのですが、夜にはまた降り、

部屋の中は湿気がすごい!!

ということで、まだドライでエアコン使用中です。

まだまだ電気代がかかるのかしら?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

休みの朝の特権。

それは寝坊~~~♪

でもね、だりだけじゃないんですよ?

ねぼすけさんはw

それはね・・・・・

kerry18

こ~~んなわんことか・・・

dona9

こんなわんことか(爆

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

やっぱり家族だから?

ん~・・・でもチルさんはやたらと寝起きがいいんですよね。

そこはとーしゃん似なの??

(だりぱぱは目覚ましと同時に動ける人です(。・w・。 ) ププッ)




   あさってから10月突入ですね!って、カレンダー少なっ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
ぬぼ^~っとしたお顔がめちゃカワイイねぇ。
なかなか起きた瞬間って撮れないから
こんな顔してるのかなぁと思っちゃいます。
イヒヒ~

↓のわんこ、ほんとにお疲れ様でした。
いいご縁になって良かったですね。
だりさん、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
nacco | URL | 2009/09/30/Wed 19:02[EDIT]
No title
こんばんはー!
だりぱぱさん、すばらしい!
目覚ましと同時に動けるなんて~。
私もお寝坊さんなのでうらやましいです。

あは♪お布団かぶって気持ちよさそう♪
ぱーのすけ | URL | 2009/09/30/Wed 20:37[EDIT]
No title
雨模様嫌ですね~
わんわんずもお寝坊さんなんですね~
そらもお寝坊さんですよ~重役出勤ですからね~

だりぱぱさん凄い、かざふは朝は弱いな~(*^^)v
かざふ | URL | 2009/09/30/Wed 23:03[EDIT]
ハハハ 寝ボスケ
tamaも一緒!!
そして なな もも りり も 寝ボスケ

キキ と ココ は だりパパといっしよ。。
朝早く起きて 顔 ナメナメ それでも しぶとく 寝てるtama

ココ キキ あきらめて 添い寝のお付き合いです。

目を開けると すごいですよ。
添い寝してても 見張ってるのよね。。

お仕事 いそがしいですものね。

頑張ってね。
tama | URL | 2009/10/01/Thu 11:07[EDIT]
No title
naccoさん

きっとレモン君たちは寝起きがいいんでしょうね。
わんわんずは3匹はお布団でごろごろしてますw
冬は2匹はもぐったままですよ・・・。
わんこじゃなく、にゃんこ?って感じです。w


ぱーのすけさん☆

だりぱぱは寝起きが良すぎて、
だりの支度が遅いといつも怒られます・・。
わんこのお世話を協力してくれれば
もうちょっと早くお出かけできたりするんですが・・(汗


かざふさん☆

かざふさんも朝は苦手なんですね。
ちょっと親近感w
そらさんは箱入り娘ですから
重役出勤でも許されちゃいますねw
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

あります!!w
目が覚めてみると横でじぃ~~って見られることw
ちょっとびっくりしますよね!
ある意味、ストーカーですが・・・。


だりりん | URL | 2009/10/05/Mon 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

