享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お祭♪
こんばんわん☆

台風、凄かったですね!

だりりん地方がテレビに映ったときはびっくりでした。

我が家はおかげ様で、ゴミ箱のふたが飛んでいったのと

CSのアンテナが曲がったくらいで済みました(爆

近所では停電も凄かったらしいのですが、我が家は問題なし♪

電気の無い生活は今では考えられませんものね。

やはり自然の驚異には人間は小さいものですね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10月10日、11日は地元のお祭でした。

小さいながらもおみこしが出たり、ちょっと盛り上がっていたようです。

ただし、我が家は例外。

どなこはとにかく花火が大嫌い!!

朝から爆竹でよだれは出っ放し、震えは止まらない状態。

ですから慌ててお店に避難です。

(お店は防音されてるので、さほど問題なく過ごせるのです)

そういえば、以前にお客様からプレゼントで頂いたものがあったのを思い出し

この機会しか着れない!!!!

と、引っ張り出してきました。

それは・・・・

wan17

ちょっと画像が悪いですね(汗

実ははっぴを頂いていたのです。

この機会を逃したらまた来年になってしまう!!

で、せっかくですから写真もね・・・・w

wan18

あ・・・ちょっとぶれてた・・・いやん (*ノノ*)

まあ、そこは愛嬌ということでw(。・w・。 ) ププッ




   明日の休み、ゆっくり・・・・・できないわ・・・・o( _ _ )o~†パタッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
台風大丈夫で良かったです~~

秋祭りの季節ですね!
わんわんずは花火の音が苦手ですか~可哀想です!
ファイト~ですよ!

わんわんず、法被姿可愛い~~~
ダックスちゃんの可愛さ満載です(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/10/13/Tue 18:41[EDIT]
お返事
かざふさん☆

ご飯も食べられない状態でした。
食べ損ねたご飯は夜中にちゃんと食べましたけどねw
自分ではなかなか買えないはっぴですので
プレゼントされなければ着ることもなかったかも!
そらさんもいかがです?w
だりりん | URL | 2009/10/14/Wed 00:43[EDIT]
No title
はっぴ可愛いwwww
やっぱわんこは可愛いなぁ。。
ASKA | URL | 2009/10/18/Sun 01:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

