享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れなどなこ
こんばんわん☆

昨日は祝日だったので、休みは今日だけでした。

しかも甥っ子(15歳差の)に第一子が誕生して

お祝いを渡しながら病院に行ってきました。

女の子の誕生にじじばばになった兄夫婦は上機嫌な様子w

すくすくと元気に育って欲しいな♪

おばちゃんとは呼ばせないけど♪v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週末、地元はお祭で少々賑わっておりました。

だりりん地方はお祭=爆竹なのであちこちで花火の音がします。

お陰でどなこさんはびくびくの日々に。

すっかりお祭もおわったはずなのに、

バン!!とかボン!!とか大きな音に敏感のままで・・・。

散歩もままならない感じで・・・・。

やっと夜になって落ち着きを取り戻せたようです。

dona10

まあ・・・確かにねぇ・・・

でもなんでもないことにびくびくしすぎなんだけどね、あーたは。

chil19

チルは掃除機は大嫌いなのに、花火は平気なのはなぜ??w




   やっと日常の生活に戻れそうな我が家にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
甥っ子さん  ベビー誕生おめでとう。

又 目が開いて 笑うようになると
かわいいですよね。

うちも 一緒。。

花火 雷 コワ  です。

なな は 平気  ワンでも いろいろですね。


tama | URL | 2009/10/14/Wed 13:40[EDIT]
No title
みんな可愛いですね♪
爆竹にビックリしたかな(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)
ゴールデンパパ | URL | 2009/10/14/Wed 16:10[EDIT]
No title
甥っ子さん第一子誕生おめでとうございます!
おばちゃんと呼ばせないでね(*^_^*)

夜は安眠できるようになって良かったですね!
かざふ | URL | 2009/10/14/Wed 22:54[EDIT]
No title
どなちゃんってほんとカワイイキャラだわ~!
びくびくしちゃってるのも可愛く思えちゃうよね。
みんな性格が違って面白いです。
どなちゃん、終わってよかったね~!
nacco | URL | 2009/10/15/Thu 21:07[EDIT]
No title
だりりんさんお久しぶりです~~m(__)m
この度、ブログをプチ復活させることになりました~☆

まだちょっとコメントは受付していないのですが、
またお時間あるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです♪


お祭りの爆竹すごかったですよね~~(><)
家の方も朝からすごかったです~(T△T)
今週も、駅の方でにぎやかになるのでしょうかね~(^^:ゞ
ワンコのママには困った月ですよね(汗)

また、お店のほうにも遊びに行かせていただきま~す♪
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/10/16/Fri 02:56[EDIT]
No title
こんばんはー!
この時期はあちこちでお祭りですよね。
爆竹は音が大きいから
苦手なわんこも多いのかな。
何はともあれ、
安心して寝られる環境になってよかった♪
ぱーのすけ | URL | 2009/10/17/Sat 21:01[EDIT]
No title
おめでとうございます♪

DAXもおばちゃんと呼ばれたくない派なのねw
私もでございますww

膝の上でまったりしているのがかわいい♥
なによぉ~この場所は譲らないからねっ
って感じww
ASKA | URL | 2009/10/18/Sun 01:40[EDIT]
お返事
tamaさん☆

ありがとうございます♪
すでにメロメロのようでw
健やかに育ってくれるように願ってます。
ななちゃんは平気なのね!
ということは・・あとの4匹は大変ってこと???
お疲れ様w


ゴールデンパパさん☆

初めまして!
またいつでも覗いてくださいね♪


かざふさん☆

すでに甥っ子には名前で呼ばせておりますので
もちろんちびっこにも名前で呼んでもらいます! ∀・)ニヤ


naccoさん☆

まだ余韻が残ってるのか
びくびくしがちな毎日なんです・・・。とほほ。
お散歩も微妙な感じで行ってます。
C= (-。- ) フゥッ


ちゅぴ☆ママさん☆

再開してくれて嬉しいです!
早速何度かおじゃましておりますw
ぽぽちんもマルガリータだったようで(。・w・。 ) ププッ
いぶっちと仲間ね~~♪
またお店にも遊びに来て下さいね!


ぱーのすけさん☆

秋祭りの季節でもあるので
まだまだ安心できませんw
時々、抱えて移動する始末で・・・。
早く元に戻って欲しいですよ・・・(T・T)


ASKAさん☆

ペットショップには出かけたかな?
でも子供たちも欲しくなっちゃうよねw
やっぱりアメリカだと大きい子が似合っちゃうのかな?
日本の環境では小さい子のほうが飼いやすいからな。
甥っ子にもおばちゃん呼ばわりさせてないから
もちろん、ちびっこも呼ばせないわよ~~♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

だりりん | URL | 2009/10/20/Tue 03:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

