享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

まったりわんこ
こんばんわん☆

台風以来、すっかり温度が下がって

体がついていかないだりですw

でも今日は気持ちよく晴れて、お掃除もはかどりました!

たたむ洗濯物も多いのですがw

そろそろ紅葉が楽しめる頃かな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はぼ~ぼ~のわんわんずの足裏をきれいにしたり

やることが満載だったのですが、

途中でばてましたw

疲れからなのかだるくて・・・・。

そろそろわんわんずを洗わなければいけないのに・・・。

まあ来週頑張ればいいのですがw

ということで、一緒にごろごろのまったりわんわんずをご覧下さい♪

kerry20

・・・なんだか毛布と一体化しておりますw

けりこを探せ!って感じですかねw

chil20

コンパクトなチルさんですが、寝息が凄かったんです(爆

すこ~~!すこぉ~~~!!ってね ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

eve25

テーブルの下のいぶっちもくつろいでおります。

あんよの毛をきれいにしてて良かった♪

(。・w・。 ) ププッ




今日、けりこの病院の日でした。

おかげ様であと2週間ほどお薬を飲んで

順調であれば、ひとまず終了ってことです!

でも反対側もなりかねませから、油断できませんけどね。

ご心配おかけしました!



   季節の変わり目でなのか、ちょっとグロッキーです・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ほんと季節の変わり目、体調崩さないようにしないと・・ですね。
ワンワンズさん達もまたりとして、寒くなる季節を迎えようとしているんですね!
嗚呼、そろそろストーブいるかな?( ̄ー ̄;

けりこさんも順調のようで良かったですね!
だりりんさんもゆっくりお休みくださいね!
お地蔵さん | URL | 2009/10/20/Tue 17:26[EDIT]
No title
朝晩は寒いので風邪など引かないように暖かくしてくださいね!

けりこちゃん順調に良くなってきているんですね!
良かったです(*^_^*)

わんわんずそれぞれ自分の好きな所でおねむで可愛いです!
かざふ | URL | 2009/10/20/Tue 23:13[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆

そちらはすっかり寒いのでしょうね。
くれぐれも風邪などひかないようにしてくださいね!
元太くんもかいかい大丈夫ですか?
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
またお邪魔させてくださいね♪


かざふさん☆

ご心配おかけしました。
だりもほっとしてます。
そらさんはどこが一番好きなのかな?
うふふw
きっとパパとママの側ですよね♪


だりりん | URL | 2009/10/21/Wed 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

