享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

さよなら、くくちゃん
こんばんわん☆

今日はあいにくの曇りで少々肌寒い一日でした。

最近、朝はとにかく体が冷えてるようで、

1枚はおっていないと、さ・・・さびぃ~~!!

くれぐれも皆様もインフルエンザ等、お気をつけくださいませ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今朝、1通のメールが届きました。

長年お付き合いのあるお客様のわんこが亡くなりました。

享年14歳。

スリムなゴールデン・レトリーバーでした。

昔、一度一緒にシャンプーしにお出かけしたことがありました。

車の運転席と助手席の間から顔を出して

興奮しまくってたお顔が今でも忘れられません。

今年の夏から自分で寝返りも難しかったけど

飼い主さんが動かして大切にしてくれた。

虹のむこうでいつまでも楽しく走って遊んでいいよ。

そしてまたいつか生まれ変わったら、だりと遊ぼうね。

だから今は少しだけさよなら・・・・。



イブも今年で12歳。

最近はいつか・・・と考えてしまうことが多い。

それまで、その日までたくさん笑っていてくれるように

自分も後悔しないようにしていたい。

きっとどれだけやっても後悔しないことはないかもしれない。

ひとつでもたくさんの笑顔のために努力したいと思う。

それが私の務めなのかも。

だからいつまでも長生きしてね。わんわんず。



eve26


kerry21

歯がひっかかって笑わせてくれる。

それだけでだりは幸せ感じます。



   わんこの笑顔、それはだりの宝物。いつもありがとう♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご冥福を祈ります
いくつになってても 亡くなる事は 悲しいですね。

ハナ 18歳 ベン20歳
当然近い将来と 気にしていました。

ワンの笑顔 が心の休まりです。

天国へ行った後 ありがとう。。って言ってくれるかな??
私も 自分に悔いのないよう 送りたいですね。

tama | URL | 2009/10/21/Wed 13:29[EDIT]
No title
くくちゃんのご冥福をお祈り申し上げます!

本当に我が子がいなくなるって考えると胸が締め付けられますよね
本当にそれまでは楽しく良い思い出を作ってあげたいですね!
わんわんずにとってはお店が良い気分転換の場所になっていると思いますよ!
かざふ | URL | 2009/10/21/Wed 23:38[EDIT]
No title
14才まで長生きしたんですね。
大事にされていたんだなぁ~。
今はお星様になってしまったけれど
幸せな犬生でしたね。

みんなそんな犬生であればいいのに。
真に願ってやみません。。。
nacco | URL | 2009/10/22/Thu 16:12[EDIT]
No title
大型犬で14歳まで生きたのはとても大切にされていたからですね。
虹の向こうで幸せにね。

いつまでも健康で長生きして欲しいけど、いつまでもなんて叶わないんだよね。
だからこそ今少しでも幸せであって欲しいと願って毎日を楽しく暮しています。
わんわんずもママのためにも頑張るんだぞ~。
みぞ | URL | 2009/10/23/Fri 18:25[EDIT]
お返事
tamaさん☆

長生きしてのさよならはがんばったね!と
お見送りできますね。
やっぱり寂しいけど・・・・。
自己満足かもしれないけど、少しでも悔いの無いようにしたいですね。


かざふさん☆

いつもいて当たり前の存在がいなくなるのは辛いですね。
わんわんずもお店がいて当たり前の場所になっています。
いつか寂しい思いをするだろうけど、
笑顔のわんわんずをみていると、笑顔ならいいかな♪
って思えます。


naccoさん☆

みんなが寿命でこの世から去ることならしかたのないことですね。
不公平にも勝手な理由で命の火が消えることは一番悲しいです。
いつかそんな日がなくなることを願ってやみませんね。
本当に・・・・。


みぞさん☆

みぞ家のわんわんずも長生きしてね!
笑顔がママの元気になるんですもの。
まずはみぞさんも体を大事にしてくださいね!!w

だりりん | URL | 2009/10/27/Tue 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

