享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

秋の風物詩
こんばんわん☆

今日はあいにくの雨です。

この雨でまた少し寒くなるのでしょうか・・・。

すっかり羽毛布団が丁度良くなりました。

そして潜り込むわんわんず・・・・。

時折、布団の上で寝られて金縛り状態ですがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

秋ですね~~~♪

テレビでは秋刀魚の美味しい季節です!

なんてやってますが、我が家の風物詩はこれですな。

wan19

わんだんご~~~♪

寝起きの風景のひとつです。

寒くなってくると、これが始まります。

発見すると、

「あ~・・寒くなってきたんだなぁ・・・」

と思ったりw

みなさんのおうちでもなにかありますか?

次の我が家の風物詩は、ヒーターの前で、場所取り合戦ですな。




*お知らせ*

ブログのリンクの追加をしました。

オハナママの OHANA babyboo

そらパパ・ママの見上げれば空がある。(人生には、そらがいる)

の2つです。

お店のお客様のブログです。

楽しいブログなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪



   インフルエンザ流行中!みなさま、ご注意を!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
仲間入り、ありがとうございまぁす♫
わたしは勝手に、イヴママとそらパパのブログリンク集に入れちゃってますので・・・。ヨロピクv-238

我が家も、犬団子始まってます(笑)
アロハがエスカルゴで、オハナがでんでんむしって名前がついてます。
オハナ母 | URL | 2009/10/27/Tue 09:13[EDIT]
寒くなりましたね。
冬支度 は かなり前にしましたが。。
暖房ない ハウスです。

キティのネコが 同居生活になり せめて 湯たんぽなと。。

ヌクヌクの所に集合です。

もっと 寒くなったら どうすんねん??
の 秋でした。
tama | URL | 2009/10/27/Tue 21:49[EDIT]
No title
こんばんは~

寒くなりましたね~
わんだんご可愛いです~~~
冬の風物詩良いですね!
そらは無いけど布団に入ってくるぐらいかな~(笑)

金縛り大丈夫ですか?
眠りが浅いのかも知れないですね~
お大事にしてください!
かざふ | URL | 2009/10/27/Tue 23:11[EDIT]
お返事
オハナ母さん☆

リンクありがとございます♪
これからもよろしくねw

そちらも団子になってますかw
かたつむり姉妹なのですね(爆
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

冬支度できたんですね。
我が家もまだ暖房はいれてません。
突然、冬がきそうで怖いですね。
人間がダウンしないようにしましょうね。
天然の湯たんぽもいるから心強いですねw


かざふさん☆

金縛りはわんずの重さで動けないだけですから
ご心配なくw
そらさんはお布団にもぐりこむんですね♪
うぷぷw
今度はそんな瞬間も見たいです!
秋はカメラが大忙しでしょうね。
楽しみにしてます♪



だりりん | URL | 2009/10/28/Wed 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

