享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

のんびりのひととき
こんばんわん☆

今日はすっかり気持ちの良いお天気になりました。

シーツを2枚洗ってもすっかり乾くくらいの強風!

ちょっと凄すぎましたが、たまっていた洗濯がやっと片付きました♪

気持ちいい♪(。・w・。 ) ププッ

秋晴れはいつまで続くかな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だりが必死に家事をこなしていると、

なんとも微笑ましい光景が・・・

eve27

お♪

いぶっちの定位置だね。

ふとみれば・・・

wan20

あらら・・・・

まだおねむなのねw

なんとも可愛い寝顔だなぁ♪

・・・・ん?

wan21

あ・・・w

増えてる(爆

こういう瞬間は嬉しいものです。

あぁ・・・休みって幸せ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ





   仕事があるから休みの幸せも感じられるのさ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
日向ぼっこが貴重な季節になってきましたね~。
これからは寒いから寝てばっかりかなぁ。
うちのれもんは朝、布団から出てこなくなりました。
寝ぼけ顔がかわいいね♪
nacco | URL | 2009/10/28/Wed 15:02[EDIT]
No title
日向ぼっこ良いですね~
見ているだけで幸せですよね~
とっても可愛いです♪
本当に天気が良い日は楽しいです!
かざふ | URL | 2009/10/28/Wed 21:24[EDIT]
No title
お仕事 お疲れさま

せっかくの休み でも 洗濯 掃除といそがしいよね。

でも ワン達ののびのび姿 癒されますね。
tama | URL | 2009/10/29/Thu 21:38[EDIT]
No title
心癒される写真です。

先日は本当にありがとうございました。
もう涙が枯れるほど泣いたら・・すっきりしました。

また近日中に遊びに行かせていただきます。
また、両親もお世話になって・・・
重ね重ね感謝!!
TOMO | URL | 2009/10/30/Fri 07:39[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰しちゃいました!

わんずって日の当たるところが好きですよね~♪
気持ち良さそうに寝てる姿、
それだけで幸せな気分にしてくれますよね(*^_^*)

休みって幸せ♪同感です!(^^)!
だのん | URL | 2009/11/01/Sun 20:54[EDIT]
お返事
naccoさん☆

れもんくんもお布団から出てこないんですねw
わんこの寝ボケってなんとも可愛いですよね♪


かざふさん☆

見てるだけで幸せ感じちゃいますよね。
天気が良い日は一緒にひなたぼっこしようかなと♪
(*^.^*)エヘッ


tamaさん☆

家事ってやることが多いですよね。
C= (-。- ) フゥッ
あっという間に1日終わってしまいますから。
お昼寝が最高!ってなっちゃいますもんねw


TOMO☆

先日はお疲れ様でした。
あなたの顔を見て、倒れなければいいなあ・・
と、思っていました。
だりも寂しいです。
また会った時にいろいろ話しましょうね。


だのんさん☆

こちらこそ読み逃げ&ご無沙汰ですいません!
休みもゆっくり・・とはいかなくて(涙
またブログにおじゃましますね!


だりりん | URL | 2009/11/02/Mon 23:52[EDIT]
No title
幸せそう♥
みんなでヌクヌクゥ~~~~~~~♪
こんな寝顔見ていると幸せ感じちゃうのも分かるわ^^
ASKA | URL | 2009/11/09/Mon 01:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

