享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


初・雨
こんばんわん☆

目が覚めたら、道路が濡れてる音がしました。

はっ!! シーツが・・・。来客で使ったシーツを洗って干してました。

体調がかんばしくないのに、輪をかけて最悪・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

午前中から雨で、お散歩は無理です。

やんでるなら・・・とも思ったんですが、なんせ短足だと跳ね返りがダイレクトでw

ということで、無し。

となれば、こんな状態ですね・・・当然。

dona11


ですねぇ・・・ でもボールで遊ぶと怪我人でるしなぁ。

(なぜかイヴの耳を噛んでしまうドナさんです・・血管切れて、水ぶくれ状態・・・そして病院)

kerry12


おや? ねむねむだねぇ・・・ふむ。

でもって・・・

chil10


みんな寝てるし・・・。

チルさんってでかいけど、こうみるとコンパクトねぇ・・・(違

かーしゃんも今日は体調悪いから、寝てよ?w

明日は晴れるかな? お星様は見えてるからたぶん大丈夫☆

でも寒いかも・・・また怪しい格好で行くからさ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ



    ごろごろわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

今日は晴れたねー。体調お大事にね・・・。
あおい | URL | 2008/01/08/Tue 08:34[EDIT]
だりりんさん、体調はどうですが。
お天気悪いと余計にすっきりしませんね。
また寒くなるみたいなので、風邪ひきに
気をつけてね。
タッキーまま | URL | 2008/01/08/Tue 20:46[EDIT]
みんな可愛い~♪
こんばんは~

だりりんさん体調は大丈夫ですか?風邪かな?
休みが明けて疲れが出やすい時期なのでお大事にしてくださいね!

みんな気持ち良さそうに寝ていますね~可愛いです(^o^)/
かざふ | URL | 2008/01/08/Tue 20:50[EDIT]
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

体調悪いみたいですね。。
無理せずゆっくりして下さいね!

お散歩も暖かい格好して行ってね~。。
多少あやしくても全然大丈夫だよ~。

あたしも結構あやしいもん(*・ω・*)ポッ

ゆか凛♪ | URL | 2008/01/08/Tue 21:27[EDIT]
ゆっくり休んで下さいね。
雨の日はまったりのんびりですね!
みんなもオネムモードみたいで・・・・

早く体調が良くなりますように!
りか | URL | 2008/01/08/Tue 22:11[EDIT]
お返事
あおい☆
晴れたね~♪体調も復活して、お散歩行って来ましたよん♪


タッキーままさん☆
毎月のことですが、今回はかなりきつかったです・・・。
風邪ではないので、ご心配なく♪
ありがとうございます!


かざふさん☆
もう復活で~~す♪ご心配おかけしましたw
かざふさんも気をつけてくださいね~!


ゆか凛さん☆
みんな結構怪しい格好なのかな?w
だりはダウンのロングコートを着ると、ミシュランのマスコットのようです・・・。
おほほw


りかさん☆
おねむというより、つまらないからふてね?w
困りますねえ・・・雨の日は。
家も狭いので、部屋の中でも遊べません。C= (-。- ) フゥッ


だりりん | URL | 2008/01/08/Tue 22:23[EDIT]
もう オネムの時間。。

早寝 遅起き のtama
お休みなさい。。ムニャ ムニャ

お昼 仕事さぼって 。。
応援は 職場 でも 。。

もちろん だりりんではなくて。。
ワン仔達だよ。。ポチ ポチ ポチ 
tama | URL | 2008/01/08/Tue 23:34[EDIT]
だりりんさん 体調悪いのですね。。。
なのに毎日更新 凄いです(゜o゜)
ムリしないで下さいね★

あっちでも こっちでも皆気持ち良さそう♪
私もお側に寄せてもらえませんかね???
一人寝は 寂しい季節ですρ(・ω・、)イジイジ
ばぶ | URL | 2008/01/09/Wed 00:35[EDIT]
お返事
tamaさん☆
お疲れのようですねw
しっかりおうちで睡眠とってくださいね♪
きっと今頃は夢の中・・・ですよねw
いつもぽちぽちありがとう♪


ばぶさん☆
我が家に来ると、まず襲撃にあいます。
そして帰るときも襲撃です。
眠る時は4匹くっつきますが?
ただし、体に乗りますので、うなされますが、よろしいかしら?w
(o*・ω<)oウフ


だりりん | URL | 2008/01/09/Wed 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

