享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

楽しそう・・・
こんばんわん☆

昼過ぎになって、ものすごい強風と寒さがやってきました。

近所の洗濯物が真横になびいていました。

びっくり・・・。

我が家は早めに部屋干しにしちゃいました。

明日から寒いようですね。

くれぐれもみなさま、風邪にはご注意を!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて・・・・

みなさま、ご注意を!

と、書いたものの、すでに風邪を満喫しているだりです・・・。

先週の水曜日あたりから鼻の奥に何かがこびりついていました。

そこからだんだんと鼻声になり、少々熱っぽい感じで。

日曜日には生理まできてしまい、今日は最高に不調・・・。

休みで本当に良かった・・・・。(==)

それにたいしてこのわんこ・・・・・。

chil21

あ、ちょっと暗いですな。

chil22

邪魔してるのか・・・かーしゃんにくっつきたいだけなのか・・・。

どっちにしても、少々迷惑ですw


   明日は仕事!夜だけでもゆっくりしたいなあ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
急に寒くなりましたね。

出かけてばかりの 私
今日の夜の帰宅は 振るえました。

風邪はやっています。
くれぐれも気を付けてね。

ワン達 くっつき 大好きです。
我が家も誰かが引っ付いています。
tama | URL | 2009/11/03/Tue 01:52[EDIT]
お大事に~~
だりりんさん大丈夫ですか~~
風邪と生理ダブルパンチはきついです~~
夜はゆっくり休んでくださいね!

って言ってるかざふも昨日から風邪ひいてます(笑)
かざふ | URL | 2009/11/03/Tue 20:42[EDIT]
お返事
tamaさん☆

本当に寒いですよね!
こんなんじゃ体がついていかないです・・・。
tamaさんもわんわんずに暖めてもらって
風邪引かないようにしてくださいね!!


かざふさん☆

ありゃw
風邪ひいてましたか!
早めに病院でお薬もらってくださいね。
だりは回復にむかってますが、
この寒さに油断ならないと思っています。
お大事になさってくださいね!!


だりりん | URL | 2009/11/04/Wed 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

