享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

寒い日はだんこ♪
こんばんわん☆

日本のあちこちで、雪が降ったようですね。

突然こんなに寒くなって、冬用の散歩コートを引っ張り出しました。

でも手袋も出せば良かった・・・。

突然の冬にみなさん、ご注意を♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さきほども書いたように、夜にはすっかり寒くて

今年初の暖房を夕べからいれてます。

風邪も治りかけなので・・・。

ふとみれば、

wan22

名物、わんだんご♪

4匹も集まれば、けっこう暖かいらしいw

そうよね!

お布団にくっついてくれると、かなり天然湯たんぽ♪

冬場は重宝しております(。・w・。 ) ププッ

dona11

え~・・・そろそろわんこ用の電気敷物だそうかねぇ。

んで、扇風機は片付けましょうかw

(ちょっと前まで、とーしゃんが使ってたけどねw)




   こんなに寒いと鍋が恋しいですね♪しゃぶしゃぶ食べたい・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってました!
寒くなりましたね。うちも昨日からヒーター使ってますよ。
だりりんさんちは4ワンちゃんでかたまって寝ると
確かに暖まりそうですね♪
私もその中に紛れ込みたい!!
ワンコ用の電気敷物は、うちでは全然使ってくれないんですよ。
なぜか避けて寝てくれてます。
意味ないので去年から使ってません。
扇風機は我が家も最近まで出てました( ̄∀ ̄)
ようちん | URL | 2009/11/04/Wed 00:45[EDIT]
No title
本当、いきなり寒くなってビックリです~(><)
だりりんさん、十分温かくしてお大事にしてください♪

わんダンゴ、暖かいだけじゃなくかわいくって癒されちゃいますね~♪

でも、チュピママも暑がりなので、つい数日まで扇風機使ってました~~~(笑)(*^m^*)

そういえば!パパさんのホームページってどうかされましたか??
先日から見れなくなってて、心配してます~。。


ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/11/04/Wed 11:43[EDIT]
No title
わんだんご、埋もれた~~いv-73
うちのエスカルゴアロハとでんでんむしオハナは毛布の中で冬眠してますv-16v-16
オハナ母 | URL | 2009/11/04/Wed 14:01[EDIT]
No title
こんばんは~

また風邪が酷くなったかざふです~(ブログしてないで寝ろ~(笑))
本当に寒いですよね~
わんわんず全員揃うと温かいですよね~良いな良いな~
そらはコタツの中です(笑)
かざふ | URL | 2009/11/04/Wed 22:27[EDIT]
No title
だりりんさん こんにちは~
お久しぶりデス^m^
先日はティンクへのお祝いコメント ありがとうございました!

今週に入って 急に寒くなってきましたね~
今もこうしてキーボード打ってる指先が 氷の様にちべたいっ(><)
でも今から暖房付けちゃ 真冬はどうする?って感じで
気合で頑張ってますよ~

わん団子 いいですね~
私もそん中入って 温もりたいな (^ー^* )フフ♪
ばぶ | URL | 2009/11/05/Thu 12:38[EDIT]
だんご?食べたいと思って読んだら
違ってた この団子は頂け無いです。
可愛くって温かそうな団子。
何時も中良しね 家じゃ見られない光景です。
ファミリーは仲良しですね。
風邪は良くなりましたか?
インフルエンザ(新型)掛かったとか 結構親御さんの会話レジで聞いてます。
予防の為にマスクしてるとかもね。
因みに何も予防してませんですけど母ちゃんは。。
また 遊びに行きますね。
tamaさん何時来るかな?
ナカナカ来れ無いようです。
気長に待ってますけどね 気長にダリさんも待っててね。
お体お大事に。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/11/08/Sun 22:11[EDIT]
No title
かわいいぃ~~~~~♥
わんこたちも寒いのねwwww
おそろいの上着がとってもかわいい^^
ポチ☆
ASKA | URL | 2009/11/09/Mon 01:36[EDIT]
No title
こんにちは♪
最近まで扇風機!?
旦那さんすごーいっっ。

団子になってるとお互い温かいでしょうね♪
そこに混ざりたいわ~(笑)
ぱーのすけ | URL | 2009/11/09/Mon 15:55[EDIT]
お返事
ようちんさん☆

こちらこそご無沙汰&読み逃げですいません!
なんだか寒かったり暖かかったりで困っちゃいますね。
座ってると横にごろごろくっついてくれて暖かいですw
ようちんさんちのわんたちは、暑がりなのかな?w
経済的でいいかも♪
うふふw


ちゅぴ☆ママさん☆

だりパパのHPは大元がトラブルになってたようで
今は復活しています!
ご迷惑をおかけしました。
ちゅぴママも扇風機を使ってたんですか??
すごい!
風邪はやっと終わったみたいです(涙
ちゅぴ家もお気をつけてあそばせ~~♪


オハナ母さん☆

なんだかまた暖かい日が続いてますね。
マイマイ(でんでんむし)一家は風邪知らずだろうけど
突然寒くなりそうなので、気をつけてね~~!


かざふさん☆

風邪はいかがですか?
もう治ってるといいけど・・。
こたつで寝ないようにしてくださいね!
そらさんは・・・ひからびないでね?w(。・w・。 ) ププッ


ばぶさん☆

そちらは寒いですか?
こちらは暖かい日が続いて、突然寒くなりそうで怖いです・・。
気合もいいけど、暖かくしてくださいね?
いつでもわんだんごに参加おっけ~ですよ~~♪
にゃははw


シェリもも母ちゃんさん☆

職場でもらいやすいですよね!
季節性のインフルエンザのワクチンでさえ、
足りなくなってる状況ですから
予防をしっかりしてくださいね!!
いつかtamaさんと寄ってくれると嬉しいです。
気長にお待ちしておりますので♪


ASKA☆

散歩の時は元気満々に歩くけど、
家にいると団子が多いですw
そちらの元気印もいつも楽しそうだもんね♪
うふふw
ポチ、あんがとね♪


ぱーのすけさん☆

いつでも混ざってくださいw
そのかわりにだりもこむぎくんとあんずちゃんに
混ぜてくれます?w
扇風機、まだしまえなさそうです・・・。
さっきも使ってました・・・うげw


だりりん | URL | 2009/11/10/Tue 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

