享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

好きな格好で
こんばんわん☆

やっと風邪も治ったようで、元気なお休みになりましたw

なんだか、気疲れなのか、時間を気にせずゆっくりすると

朝も寝起きがすっきりする気がします。

みなさんもリラックスできていますか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

テレビを見ていると、ふと・・・・

eve28

ぶww

「あら、見てたの?」と言わんばかりの格好・・・

慌てて携帯で撮ったので、距離はあるしくっきりしてないし・・・

でも笑えたので、やっぱり使ってみましたw

そしてもうひとつ、不思議な・・・

chil23

まるいというより・・・

楕円形??

いつもはもっと丸いはず・・・・(--;)

ま、いっか(爆

お好きな格好でくつろいでくださいませ♪



   お風呂でもしっかりリラックスしちゃいましょうね~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
だりりんさん、風邪をひかれてたんですね?
良くなったようで何よりです☆

イヴちゃん、大胆にくつろいでますね~^^
お休みですものね、だりりんさんもパパさんも4わんちゃんも、
ゆっくりお休みください~♪
だのん | URL | 2009/11/10/Tue 12:29[EDIT]
No title
寝てる姿って面白いよね。
最近はすずが「いびき」を掻いていて
それがめっちゃ大きくて笑っています。
動画とかにも撮れないから
歯がゆいです。笑
nacco | URL | 2009/11/10/Tue 21:38[EDIT]
No title
こんばんは~

風邪治ったみたいで良かったです~
かざふはまだなんだかな~って感じです(゜o゜)
ゆったりとした時間良いですよね♪
かざふ | URL | 2009/11/10/Tue 23:01[EDIT]
お返事
だのんさん☆

ご心配ありがとうございます。
だのんさんもご注意くださいね!
疲れてると、倒れるのも早いですからね。


naccoさん☆

すずちゃんの介護が大変でしょうけど、
お仕事もあるのでくれぐれも倒れないように
体のケアしてくださいね!
いつか撮れたらすずちゃんのいびき、
公開してくださいw
そんな余裕ないかな(--;)


かざふさん☆

風邪はなかなか治らないですね。
しっかり睡眠を取ってください!
でもこたつで寝るのはだめですよ!!w
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2009/11/10/Tue 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

