享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

とーしゃんはカメラマン?
こんばんわん☆

今日は午後から雨が降り出しました。

このところ、雨がなかったので、潤いの雨かな。

でもこれから寒くなるのでは??と心配しています。

やっと風邪も治ったので・・・。

地域によっては雪なのでしょうか。

ちゃくちゃくと冬は近づいてるようです。

寒いのはやだ・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ご飯も食べ終わり、ソファでごろ寝をすれば

やってくるのはわんわんず。

しかも横になってるだりをクッションに、好きなポイントで寝てくれちゃいます。

可愛いからいいんですが・・・・ちょっと動けないw

そんな瞬間をとーしゃんが激写?ですw

chil&kerry1

あ~・・・・くれぐれもだりのだらしない格好はノークレームで(爆

「ね、ねw ちょっと携帯で撮って♪」と

お願いしたら火がついたらしく

chil24

唇のたぷ~んとしたとこがたまりません♪

ぐふふw

kerry22

だんだん近づいておりますが・・・

kerry23

ぶっ!

ちょっとそんなとこまで撮らなくても・・・・。

娘の鼻の穴まで・・・・(爆

あ・・・・・・おひげ、切らないとね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



   身だしなみは大事ですよ~~~♪娘さんたち♪∀・)ニヤ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪(o*・ω<)o



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ぷふふ(*^m^*)わんこのお鼻の超アップって
カズノコみたいでかわいいですよね~~(笑)
私もお口のタプタプが大好物です(*^^)v
大型わんこのお口って、ちょっと上に持ち上げてから
離すと「ポプっ!」って音がなるんですよ~~~v(>▽<)v
ぽぽちんが寝ているとついついポプ!ポプ!って
何回も鳴らしてしまいます~~~~(*^m^*)
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/11/11/Wed 02:48[EDIT]
こんにちは
たいへんご無沙汰してごめんなさい。
仕事がずっとぎゅうぎゅうだったので^^;

雨ですね~肌寒いのでにゃんこも膝の上です。
これからもっと寒くなるんでしょうね~私も寒いのいやだな。

わんわんずの気持ち良さそうな寝顔^^
癒されますね~。
きょう@きじたろう | URL | 2009/11/11/Wed 12:11[EDIT]
No title
ダラダラしだすとわんずって寄って来ますよね。
ダラダラしたいのに一気に体中にのしかかる重さ。。。
でもその重さがなんとも愛おしかったりするもんです。
でもダックスの重さまでは耐えられるが、コギの重さは耐えられません(^^;
みぞ | URL | 2009/11/11/Wed 13:28[EDIT]
No title
うちも同じようなもんです。
ももとれもんが私の肉布団の上で寝てくれています。
可愛くて動けないのよね~。

鼻の穴激写のだりパパ、
次回はだりさんのも♪イヒ
nacco | URL | 2009/11/11/Wed 22:01[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
だりりんさんはきゃしゃだから、クッションになるのかしら~?
私くらいふくよかだったら分かるけど~(^^♪
でも分かりますよ!ソファに寝ころんだら、うちのワンズも
こんな感じですから。
可愛いブタ鼻ショット、私もよく撮っちゃいますが
この可愛さってズルイですよね!
ようちん | URL | 2009/11/11/Wed 23:16[EDIT]
No title
こんにちは♪
だりりんさんを枕にして、気持ちよさそうに寝てますね~
動くと可哀想かな、って思ってしばらく我慢するけど、
意外と重くずっしりくるんですよね^^

大事な娘の鼻の穴ドアップですね(笑
可愛いですけどね♪
だのん | URL | 2009/11/12/Thu 12:24[EDIT]
お返事
ちゅぴ☆ママさん☆

かずのこ~~(爆
やっぱりお好きでしたか♪
おくちも楽しいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっとぽぽちんはおとなしくしてるんでしょうねw
ご褒美もあげてくださいね?w


きょう@きじたろうさん☆

お仕事ハードのようですね。
お体壊さないようにしてくださいね!
にゃんこも集まってくれると、天然湯たんぽですよね。
にゃんこたちのためにもお仕事頑張ってくださいね!


みぞさん☆

ダックスもそこそこ重いですが、
コーギーの姐さんじゃもっとずっしりですな・・・。
でも幸せそうな顔で乗っていられると動けないですよねw
ゴン太くんは乗らないのかな?
寒い時はみんなでぬくぬくしてくださいね♪


naccoさん☆

スムースだとさぞかし寒がりでは??
しかも一緒に寝てれば体温も高いのでは?
気持ち良さそう~~~♪
次回はだりも激写、がんばってみますw


ようちんさん☆

ぜんぜんきゃしゃじゃないのです・・・。(汗
ようちんさんだって細いじゃないですか・・・。めっ!w
やっぱりくっついてきますかw
みんなで雑魚寝でお昼寝とか、最高ですよね♪
確かにこの可愛さ、ずるいです(爆
今度、ようちんさんも撮ってアップしてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪


だのんさん☆

けっこう重いのですが、それが心地よくなって昼寝しちゃうことあるんですw
それに時々、寝返っても良いポジションで
また寝なおしてます (。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2009/11/16/Mon 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

